メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

犬のしつけについて。常識?噂? ⚪︎か?×か?

公開日:2021年06月12日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

ししも
古い動画の話だね😌
ぽる太
「正しいしつけ方」についてだね😊

 

しつけの方法は様々なので、何かを教えたいときややめさせたいと思って調べた情報が

正反対のやり方だったりする可能性も高いです。

 

ものすごく話が上手い方の動画を見たり、ものすごく説得力のあるブログを読んだり、

たくさん売れている本を買ったり、色々な方法で情報を得るかと思います。

 

うちも、うちが思うやり方をブログや動画で発信しています。

 

ただ、どこの誰にもマッチするか?と聞かれると、自信はありません。

正直、そこがチャンネルの伸びない原因なのでは?とも思っています。

 

言い切り型で発信した方が、視聴者さんも安心して参考に出来るよねぇ~…

でも、そんなもやもやについても正直にお話しした動画です。

 

色んな情報を手に入れた後、それぞれの飼い主さんが自分の性格を分析して、

愛犬の様子をしっかり見て、それぞれが工夫をして楽しく成長してほしいな。と思います。

 

犬のしつけについて。常識?噂? 〇か?×か?

この記事を書いているのは2021年6月ですが、動画を公開したのは2019年12月です。

話し方も、編集も、今よりグレード低めです目

 

まぁ、今でもそんなに上達はしていないけど、

色々工夫しながら動画配信を続けているので、こんな動画も今の動画もぜひ色々ご覧ください。

 

てんちょ
1年半で1400回しか見られてないってすごいな…
あすか
まぁ、このサムネイル分かりにくいし内容もはっきりはしていないし仕方がないね冷や汗 (顔)でも、まぁそれなりに言いたいことはまとまっていると思うんだけど…

 

お時間がありましたら、覗いてみてください。

正しいしつけ方を見つけなければ!!と、一生懸命になりすぎている方に見てもらえたらと思います。

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

インスタグラムやってます

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索