メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

子犬のしつけ 優先度が高い3つのトレーニングについて

公開日:2021年08月23日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

子犬を迎えてから、早めの教えておきたい3つのトレーニングについて
ホームステイコースでお預かりしていた5カ月のトイプードル もこと一緒に動画を作りました。

もこは、2つはほとんど完璧にできています。

でも、ちょっと油断すると出来なくなってしまう可能性もあります。 そんなこともお話していますので、少し長い動画ですがぜひご覧ください。

 

ししも
ししもも小さい時にやったこと😌
ぽる太
ぽるくんもやったこと😊

 

小さな子犬はとっても可愛いので、何かを教えるのはまだ早いと感じる方も多いと思いますが、
暮らしの中で必要になることは早めに教えておくのが望ましいです。

ポイントを押さえて丁寧に暮らしていけば自然に覚えることも多いので、ぜひ楽しく教えてあげて下さい。

 

子犬のしつけ 優先度が高い3つのトレーニングについて

もこもこのモコ、よちよち歩く姿がたまりません目がハート (顔)

内容に興味のない方も、癒されると思いますのでのぞいて見てください。

 

てんちょ
子犬はやっぱり可愛くて楽しいね
あすか
モコは一生懸命話を聞いているのが可愛いね

 

お時間がありましたら、覗いてみてください。

愛犬の子犬時代を思い出してほっこりするような動画だと思います。

あぁ~、こんな時もあったなぁ~。的な❓

 

動画が参考になれば嬉しいです。
犬のしつけは絶対に楽しい~!

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

犬のしつけ教室についてはホームページをご覧ください。

https://dogcatch.net

スタンダードプランは、グループレッスンです。

グループレッスン(スタンダードプラン)

【インスタグラムやってます】

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索