メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

とっても可愛い一発芸☆バーン☆を教えよう!犬のしつけチャンネル

公開日:2021年09月13日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

愛犬と一緒に過ごす時間がふえた飼い主さん! ぜひ、新しいことにチャレンジしたり一緒に遊んだり、 有意義な時間をたくさん過ごしてください。

とっても可愛い一発芸の「バーン」簡単で可愛いです。

バーン!初心者のししもとチャレンジしたのでぜひご覧ください。

ししも
ししも、バーンの練習したよ😌
ぽる太
ぽるくんはまだ教えてもらってない😊

 

犬の芸と言えば…と聞かれて思い浮かべる方も少なくないと思います。

ピストルで撃つジェスチャーに合わせて、愛犬が「やられた~」とひっくり返るのは可愛いですよね。

残念ながらしつけの役に立つわけではありませんが、教える時の工程はコミュニケーションを取ることになるし、飼い主さんへの集中も高まるので一見無駄のような「犬の芸」余裕があれば教えてあげて欲しいと思います。

 

【犬の芸】とっても可愛い一発芸☆バーン☆を教えよう!犬のしつけチャンネル

バーン初心者のししもと動画で練習しましたが、極める前に「ロール」完全版を習得してしまったので、バーンを教えるのは面倒になっていまだにちゃんとできませんウッシッシ (顔)

ひっくり返って回ってしまいます目がハート (顔)可愛いのでまぁいっか。という感じになっています。

 

何かを教えたいときは、目標を明確にしてから丁寧にじっくり取り組む必要がありますのでご注意ください。

うちのケースはダメな例です猫2お気を付けください。

 

てんちょ
まぁ、どっちでもいいかな。って思ったらそこまでだね
あすか
実際、どっちでもいいもんね。

 

お時間がありましたら、覗いてみてください。

愛犬とバーンの練習をしたくなる、かわいいミニチュアプードルの動画です。

 

動画が参考になれば嬉しいです。
犬のしつけは絶対に楽しい~!

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

犬のしつけ教室についてはホームページをご覧ください。

https://dogcatch.net

スタンダードプランは、グループレッスンです。

グループレッスン(スタンダードプラン)

【インスタグラムやってます】

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索