メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

散歩に行けない日、ドッグトレーナーは愛犬とどんな遊びをしているか?

公開日:2021年09月17日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

出来ることなら、毎日、朝晩、たくさんお散歩に行ってあげるのが好ましいと思いますが、うちはそうしていません。

雨の日はお散歩休みにしていますし、自分の体調が悪い時にも行かないことがあります。

お散歩に行っても1日1回ですほっとした顔

ちょっと申し訳ないな。とは思っていますが、それぞれの家のペースがあると思うので無理するのもあまり好きではありません。

 

ただ、体を動かさないのは良くないのでお店で遊ぶことは多いです。今回は、そんな動画です。

 

ただの親ばか動画といっても過言ではないので、お時間があればご覧ください。

ししも
お店がもっともっと広かったらいいのにね😌
ぽる太
そうだね~😊

 

動画では二人一緒に遊んでいますが、普段は交代しながらひとりずつ遊ぶようにしています。

そうしないと、ししもはすぐにぽる君に意地悪をするのです。やきもちやきなのです。

多頭飼いあるあるだと思いますが、相手の持っているおもちゃを欲しがるので困ってしまいますあっかんべー

 

散歩に行けない日、ドッグトレーナーは愛犬とどんな遊びをしているか?

動画では少し広めに見えますが、うちのお店は小さいので、普通の家の中で同じようなことが出来ると思います。

お散歩に行けない時や、行っても何だかエネルギーが余っている様子だったりした時は、遊び方の参考にしてみてください。

しっかり向き合ったり、話をしたりしながら遊べると楽しいと思います目がハート (顔)指でOK

てんちょ
大きい店と大きな室内ドッグランが欲しいよね
あすか
そうだねぇ。でも維持費はどうやったら作れるんだろう。。。

 

犬が大好きなおじさんが、ひたすら犬と遊んでいる動画です。

もしも、こんな動画が誰かのお役に立てたら…嬉しい。

 

動画が参考になれば嬉しいです。
犬のしつけは絶対に楽しい~!

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

犬のしつけ教室についてはホームページをご覧ください。

https://dogcatch.net

スタンダードプランは、グループレッスンです。

グループレッスン(スタンダードプラン)

【インスタグラムやってます】

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索