メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ドッグトレーナーが愛犬と一緒にドミノ100個を並べるとどうなるの?

公開日:2021年09月22日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

YouTubeで動画配信をするようになってから、それまでは見たことが無かった有名YouTuberさんの動画も見るようになりました。

有名YouTuberというかトップYouTuberの一人(一組)フィッシャーズさんを知っている方は多いと思います。

とはいえ、そこそこ年齢が高い方は興味が無い方も多いと思います。

 

それはともかく、そんなわけでこのころはそのフィッシャーズさんの動画をよく見ていて、そこでやっていたわんちゃんとの企画が面白かったのでオマージュしました。

パクリじゃないです。全然違う動画になっています。

 

たまに、誰の役にも立たないと分かっていながらやってしまう…ふざけた動画です。お時間があればご覧ください。

ししも
ししもは結構退屈だった😌
ぽる太
ぽるくんも全然面白くなかった😊

 

本家フィッシャーズさんの動画は何百万回も再生されていますが、うちの動画はほとんど再生されませんでした。

ドミノもこのために買っちゃったし、撮影の時間もすごくかかったし、カメラも2台用意して編集にも時間がかかったのに残念です。

ただ、自分たちのための思い出の動画になりました(笑)まるでファミリービデオです。おじさんと愛犬のファミリービデオ…うれしい顔

 

【ドッグトレーナー】愛犬と一緒にドミノ100個を並べるとどうなるの?

そして、相当シュールな動画ですウッシッシ (顔)

ただ、仲間内では(普通の友達あっかんべー)結構好評でしたので、お時間があれば覗いてみてください。

自分では印象深い動画だったから、昨日のことの様なのにもう1年半近く前の動画でございます。

 

てんちょ
まぁまぁ面白くなってると思うけどね
あすか
まぁまぁ自己満足の動画なのよね

 

お時間がありましたら、覗いてみてください。

絶対に、何の役にも立たないけどもしかしたら低確率でクスッと笑えるかもしれません。

もしかしたら…ですけど(笑)よろしくお願いします☆

 

動画が参考になれば嬉しいです。
犬のしつけは絶対に楽しい~!

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

犬のしつけ教室についてはホームページをご覧ください。

https://dogcatch.net

スタンダードプランは、グループレッスンです。

グループレッスン(スタンダードプラン)

【インスタグラムやってます】

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索