メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

1年間お休みしたブログを再開します

公開日:2021年06月11日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日

 

ししも
ただいま😌
ぽる太
ただいま😊

 

ブログ書く暇がないくらい忙しいexclamationなんてはずは無いんです。

ちょっとお休みしていたら、そのままずるずる1年経っていました。

 

この1年間(中途半端な1年だけど)前半戦はYouTubeをかなり頑張っていたのですが、

後半戦は、YouTubeものんびり更新するようになりました。

なのに、ブログも再開しませんでした。

 

要するに、ひとまわり怠け者になったという事だと思います。

これは、おそらく、自粛脳の影響も大きいと思います。へへへわーい (嬉しい顔)

 

とにかく、ほとんどの時間をお店と家で過ごしています。

2年近くも… さらに、同時に2年年老いているので、思考停止時間も自然に増えています。

 

で、このままだとかなりやばいと思ってブログを再開することにしました。
自己中心的ですみません。

 

この期間に、犬のしつけチャンネルでUPした動画のこと

どんどんブログに書いていこうと思います。

現時点で、チャンネルに263本の動画をアップしています。

 

動画の方が分かりやすいことも、こんな風に文字で読んだ方が分かりやすいこともあるかと思います。

振り返りながら少しずつ記事にしていきますので、文章の方が好きな方はぜひこちらもフォローしてください☆

 

てんちょ
ブログはあすかさんに任せるよ

 

あすか
はいは~い😍

 

例年よりも早い梅雨入りに驚いているうちに、真夏の暑さがやってきました。

くれぐれも、熱中症にはご用心ください。

 

そうそう、お休みしている間に変わったことと言えば、

ほっとした顔 ししももぽる太も、元気に楽しく4歳になりました。

ほっとした顔 ホームステイコースを中止しました。
※コロナ対策で、人慣れ・社会化についてこれまでやれていたことが出来なくなったことが大きいです。

ほっとした顔 YouTubeのしつけチャンネルが、もう少しでチャンネル登録3万名になりそうです。

 

だいたい、そんな感じです。

みんな、元気です。

 

YouTubeチャンネルには、
たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

インスタグラムやってます

 

 

【YouTubeしつけチャンネル】

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索