メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

みなさんはどう思いますか?うちの奥さんが変なことを思いついた。

公開日:2020年05月26日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

 

ししものピンチを、動画にしてみました。

 

どう思いますか?という動画を配信したところ、
たくさんのコメントを頂けて、ビックリしました。

そして、とっても嬉しかったです😍

 

ししも
みんな優しい😌
ぽる太
これからも頑張ろう😊

 

少しくらいは、説教臭い動画を優しい気持ちで聞いてもらう効果があるかな。
と思って、ししもたちと一緒にやっています。

ししもがいるおかげで、話が入ってこない。というご意見もありますが。
それも、なんだかちょっと嬉しかったりするただの親ばかです。

 

みなさんはどう思いますか?うちの奥さんが変なことを思いついた。

 

 

てんちょ
一緒にやるとリラックスできるしね。

 

あすか
でも、かなり余計に時間がかかるよね😍

 

緊急事態宣言が解除され、やっと少しだけ先が明るく見えるようになりました。

ただ、ここで油断してしまったら

これまでよりもっと悪くなるんじゃないかって、心配ですね。

 

もう少しだけ、あれこれ気を配って過ごしていきたいところですね。

 

それから、日中の気温が急激に高くなってきたので、
熱中症にも十分お気を付けくださいませ。

 

 

YouTubeチャンネルには、
たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

インスタグラムやってます

 

 

【YouTubeしつけチャンネル】

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース

ただいま、新規受付についていくつかの注意事項がございます。

今後の予定については、お気軽にお問い合わせください。
※6月再開予定

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索