メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

犬のしつけはいつからするべきか?

公開日:2020年05月12日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

 

しつけ相談で、毎日色々なお電話を頂くのですが、

「2歳なんですけど、遅いですか?」という飼い主さんもいらっしゃいますし、

「3歳なんですけど、まだ早いですか?」と、のんびりされている飼い主さんもいらっしゃいます。

 

犬のしつけは、いつからするのが良いのでしょう?

それは、飼い主さんが必要だと感じた時にはすぐに始めるのが良いと思います。

 

困ったことが無いのなら、しつけが済んでいるのと同じですからね。

 

ししも
色々な飼い主さんがいるよね😍
ぽる太
色んなわんちゃんもいるよね😊

 

動画をぜひご覧ください。

 

犬のしつけはいつからするべきか?

わんちゃんの月齢によって、やっておいた方が良いこともお話しています。

ぽる太と一緒に作った動画なので、ぽる太も見てね♪可愛いよ。

 

てんちょ
クリスマスのシールが貼ってあるね。

 

あすか
背景が少しもじょもじょしてるね😅

 

チャンネル登録が7000名様を超えて、
たくさんの飼い主さんに見てもらえてうれしい今日この頃です。

 

YouTubeチャンネルには、
たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

インスタグラムやってます

 

 

【YouTubeしつけチャンネル】

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース

ただいま、新規受付についていくつかの注意事項がございます。

今後の予定については、お気軽にお問い合わせください。
※6月再開予定

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索