メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

犬のしつけ動画。子犬が足や服に噛みつくのを直そう!

公開日:2021年08月05日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日 タグ:

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

この動画、うちのYouTubeチャンネルで一番再生回数が多い動画になっています。

ホームステイコースでお預かりしたマルプーのななこちゃんと一緒に、子犬が足や服に噛みつくのを直そう!という動画を作りました。

 

分かりやすい子犬の行動だったので、ななこに協力してもらって動画を撮影しました。

噛みつく子が噛みつかなくなる動画。ではありませんが、どうしたら改善されていくのかをお話しした動画になっています。

 

可愛いななこが分かりやすい行動をしてくれるので良い動画だとは思うのですが、他の動画も同じように丁寧に分かりやすく可愛く作っているつもりなので、この動画だけがものすごく再生されているのがどうしてなのか?ちょっとよく分かりません。

他の動画もこんなにたくさん見てもらえればうれしいのに~。どこが違うの?サムネイル?う~ん。

ししも
やっぱりななこが可愛いからかねぇ😌
ぽる太
でも他にもいっぱいかわいい子出てるよ😊

 

子犬が足や服に噛みついてくることは、結構普通の行動ですが基本的には皆さん困りますよね?

楽しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、癖にしたくない場合は色々と気を付けてあげて下さい。

子犬の内にましにしておかないと、一生付き合わなければならないので大変ですほっとした顔

 

子犬が足や服に噛みつくのを直そう!

このブログを書いている今でも、一日300回以上の再生があります。

使用前、使用後、みたいなサムネイルが目につきやすいのかなぁ。ダイエット前とダイエット後みたいなものかなぁ~。

 

でもね、別にあんまり狙って作ったサムネイルってわけでもないし、特にクリック率が高いわけでもないのよねぇ~。YouTube難しいです。

たくさん見てもらっているので、誰かのお役に立てていたなら嬉しいです。

 

てんちょ
いい動画だよね
あすか
そうだねぇ。ななこ可愛かったねぇ。

 

お時間がありましたら、覗いてみてください。

可愛い可愛いマルプーの子犬、ななこの動画です。

 

動画が参考になれば嬉しいです。
犬のしつけは絶対に楽しい~!

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

犬のしつけ教室についてはホームページをご覧ください。

https://dogcatch.net

スタンダードプランは、グループレッスンです。

グループレッスン(スタンダードプラン)

【インスタグラムやってます】

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索