メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

小さなチワワの子犬をしつけしていますよ。小さくて可愛いチワワの子犬と3週間トレーニングしたら?

公開日:2021年07月17日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日 タグ:, , , ,

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

小さなチワワ、こなつはまるでお人形の様に可愛いです。

可愛いお人形と、おしゃべりができたようなそんな感覚になります。

小さな犬でも、丁寧にトレーニングすることで大型犬と同じように色々と覚えることができます。

もちろん、得意なことと不得意なことはありますが、
体格差によって覚えられないという事は絶対にありませんので、その子にあったトレーニングで色々なことを教えてあげて欲しいと思います。

そんな動画をご紹介しますね。

ししも
見るだけで癒されるね😌
ぽる太
本当に可愛い女の子なんだよ😊

 

一緒に生活をするのに困ったことが無いようにルールを教えることがしつけになりますので、

小さなわんちゃんの場合、大型犬と比べるとちょっとくらい悪さをしても困らなかったりするものですが、
色んな事を教えると、コミュニケーションが深まって愛犬と仲良くなれます。

たぶん、動画を見てもらうと愛犬と一緒に色々なことにチャレンジしたくなると思います。

ホームステイコースはやめてしまったけど、自分でこの動画を見てもやっぱり子犬ってかわいいなぁ。色々一緒にやりたいなぁ。と改めて思いますね。

 

小さくて可愛いチワワの子犬と3週間トレーニングしたら?

とくに、こなつは「つけ」のコマンドが大好きなのが可愛いです。

実は、まだこなつは月に2回位教室に通っています。

毎回、こなつが喜んでくれるので本当に可愛いですハート

 

てんちょ
アイコンタクトがしっかりできて賢い!
あすか
ホント、癒されるよね。この子は、やばい生き物だ。

 

お時間がありましたら、覗いてみてください。

小さなこなつが楽しく頑張る、元気が出て癒される動画です。

 

動画が参考になれば嬉しいです。
犬のしつけは絶対に楽しい~!

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

インスタグラムやってます

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索