メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

子犬を飼うのにかかるお金 子犬を飼って生後半年くらいまでにかかる初期費用を計算してみました。

公開日:2021年07月03日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日 タグ:, ,

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

子犬を迎える時に、どれくらいお金がかかるのかをお話ししました。

ししも
ししもの値段ばらされた😌
ぽる太
ぽるくんのお値段は秘密です😊

 

子犬の値段についてはかなりの差がありますが、その他に飼い始める時には結構お金がかかります。

子犬を飼い始めてから、半年くらいの間にかかる費用について計算してみました。

 

コロナ禍の影響で子犬の価格は高騰したと聞きますが、犬の値段の付け方は一言では言えないので動画では言及していません。

それについては購入前にしっかり考えてあげて下さい。個人的にはローンでの購入は絶対に反対です。

 

子犬の価格以外の費用については少し参考になるかと思いますのでぜひご覧ください。

色々と必要なものがありますよねぇ~。

 

子犬を飼うのにかかるお金 子犬を飼って生後半年くらいまでにかかる初期費用を計算してみました。いくらくらい必要?

といっても、この動画も初期のころに撮影したものなので、

特に「えー」と場つなぎ音というのでしょうか、多めに入っています(笑)

 

編集もまだ緩かったので、カットもしていません。

 

なので、その辺りを大目に見て下さると大変助かります。

 

てんちょ
そう考えると、この頃はあまり「えー」って言わなくなってきたぞ!
あすか
そうだねぇ。年を取っていても少しずつでも成長するものですねぇ。

 

お時間がありましたら、覗いてみてください。

ちょっともぞもぞして初々しい感じのおじさんと、かわいいミニチュアプードルの動画です。

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

インスタグラムやってます

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索