メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

犬との暮らしでやってはいけない5つのこと。

公開日:2021年06月19日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

ししも
やったらあかん!シリーズ2本目やってもうた 🙄
ぽる太
結構喜んでもらったよ?ちょっとおばかっぽいけど。

 

短い動画です。

ふざけて、無駄にお料理シーンから始めてみましたが、

その後、この動画を見てローストビーフを作ったらおいしくできました。とコメントを頂いてびっくりしました。いやぁ~、嬉しビックリです目がハート (顔)

 

寸劇動画が、シリーズ化した瞬間です。

この頃はまだ、コロナが上陸していなかったのになぁ~。と不思議な気持ちです。

あらら。動画を振り返っていただけなのに話がそれてしまった。

 

で、やったらあかん!とタイトルを付けてはいるものの、寸劇なので補足が必要になっています。

今回の動画は、YouTubeの動画概要欄の補足と合わせてご覧いただけると、どうしてやったらあかんのか?ご理解いただけるかと思いますのでぜひお願いします。

 

犬との暮らしでやってはいけない5つのこと。

やったらあかん!シリーズは、あるある話を寸劇にしてみただけです。

動画配信って、まじめな話ばっかりよりも少し楽しめる方が良いんじゃないかと思って、色々チャレンジしています。

 

このころはどうやったらYouTubeに上げた動画をたくさん見てもらえるか?チャンネル登録数が増えるか?を一生懸命考えていて、有料のセミナーやコンサルティングなどを受けたこともあります。

その時、やったらあかん!というシリーズは、動画の出来としてはもっとヒットしてもいいように思うから、やったらあかん!ではなくて、標準語で丁寧なサムネイルやタイトルにしてみる作戦も良いかもしれませんね。と、アドバイスを頂いたことがあります。

そうか!なるほど!ともちろん思ったのですが、そもそも作った時に面白おかしな気持ちで取り組んでいるから、自分たちでまじめな風に変更するというのが上手くできなくて、このままあかん!シリーズとして、大してヒットもせずにこの先何本も作って公開していますあっかんべー

今となっては、誰かのためになりそうで、自分たちが好きな動画を作って、マイペースに成長出来ればいいな。とのんびり考えています。

やっぱり、YouTubeを始めたばかりの頃は、一生懸命作った動画を見てもらえないことは相当きつかったです。。結局どうやったら伸びるか?よく分からないまま2年が過ぎました冷や汗 (顔)

 

てんちょ
まぁ、うちはマイペースで続けよう
あすか
そうだね。マイペースが分かったってことが成長した証拠だね。

 

ローストビーフの作り方など、参考になれば嬉しいです。

ぜひ、チャンネルにアクセスして概要欄と合わせてご覧ください。

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

インスタグラムやってます

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索