メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

緊急事態宣言発出による営業時間等変更について

公開日:2020年04月08日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日
こんにちは(happy)
皆さんもご存知の通り、昨日の夜、大阪府にも緊急事態宣言が出されました(tired)それを受け、ドッグキャッチしつけ教室では以下の対応をとることとしました。
※今後の動向により変化することがございますので、その都度お知らせいたします。
(star)個人レッスンは継続します。

(star)当面の間、グループレッスンを二組までとします。

(star)グループレッスンチケットの有効期限を8ヶ月に延長します。

(star)レッスンチケットで、個人レッスン利用可能とします。
※グループレッスンの生徒さん、どんどんご参加ください。予約は先着順となります。

(star)10:30・15時・16時・17時・18時が予約可能時間です。

(star)予約がない時間は、閉店して消毒・清掃をしています。

(star)レッスン時、必ずマスクの着用(mask)をお願いします。

正直な気持ちとしては、犬との暮らしでしつけについては必要不可欠と感じていますし、不要不急か?という問いには答えを出し切れずに悩んでいます(blue)

うちの教室に通ってくれている皆さんは、適切な時期に正しく犬(dog)を育てたいという素敵な飼い主さんばかりなので余計に一緒に頑張りたいと感じていて、教室の開催については本当に迷ってしまいます(hm)

ですが、大変な事態となっている今は、収束するために出来ることをみんなでやっていかないといけませんね。

(content)11日(土)12日(日)のグループレッスンについては、3名までの限定で予約を受け付けました。心配な方はキャンセルして頂いて問題ありません。ご一報ください。
来週からは、グループレッスンの最大組数を2組として受け付けます。
(先着順となります。入れなかった場合、移動や変更などのご協力をお願いいたします。)

不要不急の外出を控えるとの事で、人も犬もストレスがかかると思います(hm)

ただ、他人との接触の少ない散歩やジョギングなどの軽い運動は問題ないとの事ですので、人気の無い時間に、お散歩はしてあげて欲しいと思います(happy)

お散歩中の井戸端会議や犬同士の接触は避けてくださいね(grin)
ぼくとしては、ドッグランなど不特定多数の犬同士が接触する場所はおすすめできません。

愛犬の気分転換や運動がてらに是非、当スクールを利用して頂ければと思います。
個人レッスンもゆっくりお話しできて楽しいですよ(happy)

このタイミングなので、グループレッスンの時にやれなかった練習をしたり、
YouTubeの出演犬も募集したいと思います。出てみたい!という飼い主さんがいらっしゃれば、
個人レッスンの時間に撮影しましょう(scissors)

グループレッスンの通常再開については、状況を見つつ改めてアナウンス致します。みなさんも辛く厳しい状況かと思いますが、笑顔で乗り切って、事態の収束を待ちましょう!

詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
お電話も大歓迎です。
06−6784−0030

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索