メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

エネルギッシュな犬の良いところ☆彡

公開日:2020年04月06日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

 

前回の動画は、本気で噛んでくる子犬についてでしたが、

そんな子犬には、逆に晴れとってもいいところがたくさんあるのです。

 

逆にっていうのもおかしいし、本気で噛んでくるのも直るんだけどね。

 

とにかく、エネルギッシュでつい噛みついてしまうことがある

可愛いちょい悪チワワ、パピルの良いところをたくさんお話ししました。

 

うちの子もそうなのよ!という飼い主さんはもちろん、

たくさんの飼い主さんに見てもらえたら嬉しいです。

 

上手い付き合い方が出来ると、いつの間にか噛む癖も直ってしまいます!

 

ししも
パピル、全然噛まないね😍
ぽる太
とおさん、嘘つきみたいだね😊

 

どうぞ。

 

エネルギッシュな犬の良いところ☆彡

パピルの動きがとっても可愛いので、見てね。

 

パピルはすでにホームステイコースを終えて家に帰りましたが、

なかなかお利口に毎日を過ごしているようで安心しています。

 

教室にも引き続き来てくれて、頑張っています☆

 

てんちょ
パピル、いい子だね。

 

あすか
気を付けないと、うれしょんが出ちゃうね😍

 

さて、コロナウィルスの猛威はまだまだ収束の気配が見えませんね。

みなさまも、お気を付けください。手洗い、うがいですね。

 

ドッグキャッチは、教室もお店も休業の予定はありませんが、

外出が心配な方は、お休みしていただいて問題ありませんのでご連絡ください。

 

早く、事態が収束しますように。。。

 

 

YouTubeチャンネルには、
たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

インスタグラムやってます

 

 

【YouTubeしつけチャンネル】

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース 可愛い子犬ちゃんをお預かり中です。

今後の予定については、お気軽にお問い合わせください。
※4月中旬予定

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索