メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ドッグランに行ってみよう!

公開日:2020年03月17日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

 

ドッグランって、いつごろからあったんだろう?

アルルを飼い始めた20年以上前には、数えるほどしかなかったような気がするけど、

今はあっちこっちに、有料無料、大小、室内、屋根付き、たくさんドッグランがありますね。

 

ドッグランだから、犬が自由にしていいか?というと、

トラブルを回避するためにも、気を付けた方が良いことがあります。

 

実際に、ししもとぽる太と一緒にドッグランに行って撮影してきましたので、

特に、初めてドッグランを利用される方などには参考になるかと思います。

 

ぜひ、動画をご覧ください。

 

何の役に立たなかったとしても

冒頭のししもたちに癒されることは保証しますので、よろしくおねがいします。

 

ししも
ししも、このドッグラン好き~😍
ぽる太
ぽるくんも~😊

 

こちらのドッグランは、大阪市にあるワンユニティさんですハートたち (複数ハート)

ドッグキャッチ運動会でも利用させていただいています。

 

衛生的で親切なのでぜひ、遊びに行ってみてください。

※今回の動画は撮影の許可を頂いております。

 

ドッグランに行ってみよう!

マイペースで遊べるのがいいね目がハート (顔)指でOK

 

ちなみに、ほかのドッグランにはほとんど行きませんほっとした顔

 

てんちょ
外は気持ちがいいね。

 

あすか
また行こう😍

 

さて、コロナウィルスの猛威はまだまだ収束の気配が見えませんね。

みなさまも、お気を付けください。手洗い、うがいですね。

 

ドッグキャッチは、教室もお店も休業の予定はありませんが、

外出が心配な方は、お休みしていただいて問題ありませんのでご連絡ください。

 

早く、事態が収束しますように。。。

 

 

YouTubeチャンネルには、
たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

インスタグラムやってます

 

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいね
ただいま募集中のイベント教室

4月4日(土) ドッグダンス教室

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です お待ちしています~~~ほっとした顔

 

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース 可愛い子犬ちゃんをお預かり中です。
この後のご予約をいただいております。

今後の予定については、お気軽にお問い合わせください。
※5月中旬予定

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索