メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

LINE@ってご存じですか?ドッグキャッチも認証済みアカウントになりました(○゚ε^○)v

公開日:2018年04月30日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日

3月に、iphoneを買ってもらいました 手 (チョキ) あすかです。

それまでは、ガラケー携帯電話でした。

 

んー、ずいぶん前にスマホ持ったことあるんですよ。(そん時のブログ)

さよならヾ(。・ρ・。) スマホ。

 

でも、わたしはだいたいお店にいるし、
最近は、タブレットも活用していたし、

スマホって、ホント要らなかったんですよね。

 

でも、ホームページの閲覧数のほとんどが携帯キャリアになってきたので、
やっぱり、なんだかんだ言っても、
もうそろそろ「大人のたしなみ」としてスマホ持たないとダメなんじゃないかと。。。

 

 

まぁ、そんなわけでスマホユーザーに復活したんです。3月に。

 

せっかく持ったので仕事にもしっかり取り入れていこうと、かなり張り切っているんです手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

 

 

 

さて、そこでです。

ドッグキャッチでは今後、SNSを最大限に活用して
お店に来てくれるお客様や生徒さんとどんどん仲良くなって、
居心地の良いしつけ教室、お店を目指していきたいと考えていますウィンク

 

ひとも、いぬも、訪ねていきたい場所 になれるようにしたいと思っています。

 

で、インスタなんかも楽しくやっているのですが、

もう少し、直接的なツールを導入することにしました。

 

LINE@ 公式アカウント はじめました。

先日、LINEの認証済みアカウントになりました。

 

 


LINEの画面って、こんな感じになっているじゃないですか。

友だちが13人しかいないのは見なかったことにして下さいね。

 

で、ドッグキャッチのLINEと友達になってもらえたら、

この、友だち 13 ってところの下の公式アカウントっていうところに
追加されるわけなのです。 4>ってところです。

 

長くなってきたけど、それくらいのことは活用されている皆様はご存じかもですよね。。
もう少しお付き合い下さいね。

 

 

LINE@っていうのは、
LINEに認証された企業や店舗がLINE上に持つホームページみたいなものです。

レストランなんかでも、お友達に追加するとドリンク1杯サービス。とかありますよね。

 

わたしはいままでガラケーだったし、スルーしていたんですけど、

 

お客様・生徒さんがこのLINE@に登録して、お店と友だちになることで

黒ハート お店との1:1トーク(できない店もありますが、ドッグキャッチは出来ます)
生徒さんは、予約の受付も可能です。

黒ハート スタンプカードの特典(ただいま準備中)

黒ハート 登録時の特典サービス

黒ハート お得情報のお知らせ受信

黒ハート ショップクーポンのお知らせ受信

 

など、色々なサービスを利用するチャンスがやって来ます。

 

そして、

友だちになったとしても、

1:1トークを利用しなければ、お店には登録した人が誰だか分かりません。
友だちなのにね…わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

しつけ教室の方は、
友だち追加

 

ドッグキャッチ首輪工房の方は、
友だち追加

 

 

こちらから、追加して頂くことが可能です。

ただ、まだ試験運用中でお得なサービスを全然用意しておらず
テスト投稿などもさせて頂いていますので、

それでも良いよdouble exclamation ドッグキャッチもっと頑張ってdouble exclamationexclamation

と、応援して下さる方は、どうぞ、どうぞ登録をお願い致します。

 

 

お店の方に足を運ぶことはまず無いかな。。。

という方は、今後もあまりお得感があるとも思えませんが、
何かの時のために登録をお願いしますほっとした顔

ほら、誰が登録したかは分からないから、うるさかったら解除すれば良いんだし。

だいたい、迷惑になる程の配信はしないのでご安心下さい。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

それではみなさま、よいゴールデンウィークを 黒ハート揺れるハート黒ハート

 

 

 

インスタグラムやってます 手 (チョキ)

 

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいねdouble exclamation

晴れ ただいま募集中のイベント教室 晴れ

5月5日(土) ドッグスポーツ体験教室(ディスク)

5月12日(土) ドッグスポーツ体験教室(アジリティ)

5月26日(土) ドッグマッサージ教室

6月2日(土) ドッグダンス教室

※是非来てね!楽しいよ!

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です電話 お待ちしています~~~exclamation

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース 5月初旬からお預かりしますので、
次回は6月から可能です。ご相談下さい。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索