メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ししもが我が家にやってきて、3ヶ月 o( ̄ー ̄;)ゞ

公開日:2017年03月08日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

ししもが我が家の一員になって、3ヶ月が過ぎました。

生後5ヶ月のミニチュアプードル。男の子です手 (パー)


おかげさまで、とっても元気です目がハート (顔)

 

 

 


お散歩大好き、遊ぶのすごく大好き、わんちゃんも、人も大好き黒ハート

いつもゴキゲンな良い子です手 (チョキ)

 

 

 


良い子なんだけど冷や汗 (顔)

 

 

5ヶ月って、こんなんだったっけ?

ちょっと、思い返してみました。

 

 


わがやのおむすび。2000年7月生なので、
ちょうど、お店をOPENした2000年12月が生後5ヶ月です目がハート (顔)

 

かあさん犬のるるぅと、落ち着いて写真を撮れたよねぇ。

 

 

兄弟わんこの子夏とのほほと一緒に、待って写真が撮れたよねぇ。。

かわいかったなー黒ハート お利口だったナー黒ハート

※いなくなっちゃった子は良い思い出しかないから、ちょっとお得だよね目がハート (顔)

 

 

 

 

まぁ、ししももこの1週間程で少しばかり頭を使っているような感じがするから、
まぁ・・・そうだなー。歯が全部抜けて去勢手術が終わるまでは、
もう少し様子を見てあげよう。。

 

 

いやぁ・・・甘やかしてるんだけどね。わたしが(笑)

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索