メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

「咳ぜんそく」ってみんな知ってる?(o・ω・o)?

公開日:2017年01月23日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

わんこ犬の病気じゃなくてゴメンナサイたらーっ (汗)

わたしの事なんですけど、咳があんまり良くならなくて
完治予定日(勝手に設定)が過ぎたので、耳鼻咽喉科へ行って来ましたキスマーク

夜中に咳き込むから、耳の前とあごの下が腫れてきて、
もうちょっとで、マツコデラックスみたいなあごになりそうだった目


※まじ、こんな感じ。

 

 

そしたら「咳ぜんそく」だって。

一般的なぜんそくとは全然違って、全然深刻な事ではないそうです。

風邪が治った後、咳だけが残ってしまう症状のようです。

インターネットパソコンってやっぱり便利で、
お医者さんが書いておられる

安眠を妨げる辛い咳喘息厄介だが過度に怖がるべきではない

この記事を診察の後に読んで、ばっちり分かりやすくて安心しました。

お薬をもらって正しく飲んでいるので手 (チョキ)もう一息で完治しそうです。
咳ぜんそく・・・疲れたよ。

おかげで、今年はバイオリンの練習を全くと言っていい程していない・・・・・

 

 

 

 

さて、先週の土曜日に「ドッグダンス教室」の発表会をやりました目がハート (顔)


チワワのコロン。小学生のお姉ちゃんと頑張りました目がハート (顔)

 

 


ぼく、がんばったぜ指でOK

 

 


先生の愛犬「ぼくも踊りたかったなぁ・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

 

ドッグダンス教室は、1クール目がひとまず終了しました。

3月位になったら、2クール目の生徒さんを募集します。
トレーニングの合間に、トリックを教えたり一緒に踊ったりすると
モチベーションも上がるし、とっても楽しいのでご検討下さいませひらめき

 

 

 


もじゃもじゃのししも君

 

 


目のまわりをカットしました。

ちょっとだけ、目が大きくなったように見える・・・かな。

 

 


いよいよお散歩解禁なので、おトイレのサークルも外して大人仕様ですウッシッシ (顔)

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索