メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ホームステイコースのこと。

公開日:2016年09月08日 カテゴリー:*お知らせ*, ホームステイコース

いま、ホームステイコースでは、
ウェルシュコーギー・カーディガンの子犬ちゃん。ひるねをお預かりしています。

お預かりしている間におむすびが亡くなったこともあって、
ひるねとは、本当に仲良くなりました揺れるハート

元気いっぱいうれしい顔の子犬ちゃんなので、トレーニングもイッパイ頑張りました手 (チョキ)

ただ、来週の土曜日にはお家に帰ってしまいます涙
ちょっと寂しい涙   いつものことだけど猫2

ホームステイコースでお預かりして、
トレーニングをたくさんしても「元気いっぱいうれしい顔」が直るわけではありません。

なので、おうちに帰ってもいろいろと頑張って欲しいな~。
とにかく、上手に付き合っていって欲しいな~。と、思いまするんるん (音符)

 

 

ホームステイコースは、我が家の一員として、
子犬ちゃんを1ヶ月間お預かりするコースですが、
ドッグキャッチは何ともマイペースなことに、1ヶ月に1頭しかお預かりしていません。

お預かりしたわんちゃんの社会化にも役立つだろうから、
自分の愛犬犬がいない間は、2頭の子犬ちゃんをお預かりするのも良いかな~揺れるハート
とも思ったのですが、それはまたよく考えたいと思います。

たぶん、しません冷や汗 (顔)
飼い主さんの満足度を保って、頭数を増やすのはちょっと自信がないかな冷や汗 (顔)

 

それで、ひるねが帰った後は
052
マルチーズのコロン。4ヶ月のカワイコちゃんをお預かり予定になっています。

先日、幼稚園コースで半日程お預かりしましたが、
元気いっぱいの、よちよち子犬ちゃんウッシッシ (顔) 可愛いです目がハート (顔)

 

049
一緒に、金魚と花火のステッカーを貼り替えました。

 

050
ドッグキャッチは、チョッピリ早めのハロウィーン仕様手 (チョキ)

 

051
記念撮影にも付き合ってもらいました指でOK ちょっと迷惑そうウッシッシ (顔)

 

 

ハロウィンの頃までコロンをお預かりして、
11月の頭から、ポメラニアンのチビちゃんをお預かり予定になっています。

 

そんなわけで、今年のホームステイコースは受付を終了させて頂くことになりました。

お正月は、みんな、家族と一緒に過ごして欲しいから富士山

 

 

来年のことは、鬼に笑われるのでまた今度にします。
うちにも、もしかしたら子犬ちゃんがやってくるかも知れないし。

まだ、ちょっと分からないかなレジスタードトレードマーク (R)

 

 

ブログを書くのも久しぶりになってしまいました。
なんでだexclamation and question 結構ヒマなのにあっかんべー

 

 

053
修理のお仕事や、ホームページのお仕事頑張ってやっていますウィンク

修理は、結構大好きです目がハート (顔)
たくさん、使ってもらっているんだな~。って、ほっこりしますハートたち (複数ハート)

修理・メンテナンスのご相談はお電話でも大歓迎ですので、
お気軽にどうぞです手 (チョキ)

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索