メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

【犬のしつけ】困った事をどんどん覚える「隠れごほうび」にご用心!

公開日:2021年08月19日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

可愛いサムネイルが出来たなぁ~わーい (嬉しい顔)と思っていたのですが、

あんまりクリックしてもらえず、こういう自己満足はあまり良くないなぁ。と勉強になりました。

 

動画をよく見てみると、なかなか大切なことをお話しています。
(※振り返りながらブログを書いています目なので、ちょっと他人事のような感じで失礼します。1年半ほど前だしね)

犬にとってのごほうびとはどういうことか?

それから、隠れごほうびについて例を挙げてお話しています。

 

良い動画だと思うので(笑)良かったら、ご覧ください。

ししも
ししもおりこうだ😌
ぽる太
ぽるくんは出てないや😊

 

しつけやトレーニングをするときに、ごほうびを用意してから始めると効果的ですが、
飼い主さんが思っているごほうびと、犬が思っているごほうびが違っていた場合、 せっかくの効果が半減してしまいます。

 

犬にとってのごほうびをしっかり知って、トレーニングの効果を高めていきましょう!

 

【犬のしつけ】困った事をどんどん覚える「隠れごほうび」にご用心!

この動画は、現在進行形で毎日誰にも見てもらっていませんウッシッシ (顔)

ほぼ0回です(笑)

YouTube検索で見るような内容でもないし、サムネイルもただの親ばかだし(変えればいいんだけど)死んでますよね。。。

 

てんちょ
しつけの基本でもあるんだけどなぁ?
あすか
自分が伝えたいことと視聴者さんの知りたいことは違うんだね

 

お時間がありましたら、覗いてみてください。

編集もなかなか可愛くできてるしあっかんべーししもも可愛くて、とっても大切なことを言っている動画です。

 

動画が参考になれば嬉しいです。
犬のしつけは絶対に楽しい~!

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

犬のしつけ教室についてはホームページをご覧ください。

https://dogcatch.net

スタンダードプランは、グループレッスンです。

グループレッスン(スタンダードプラン)

【インスタグラムやってます】

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索