メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

わ~いU\(●~▽~●)У 4月が始まった!色々と準備中でございます。

公開日:2018年04月01日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

4月だからといって、何か特別に良いことがあるわけではないのですけれど ウィンク

新学期が始まるし、毎日暖かくて気持ちいいお天気だし(ちょっと暑いくらい。。たらーっ (汗)

桜もきれいに咲いているし。


なんだか、ウキウキしますね。

 

 

 

 

先月からお店の模様替えを少しずつしていました わーい (嬉しい顔)

教室の後で、復習をしたりちょっとお茶を飲んだり、ランチを食べたり出来るように。

と、かなりスッキリと片付けをしました。

 

 

それで、

 


こんな物も購入してみました。

 

 

で、一通りの準備が完了。

 

 

 

教室の後に少し遊べるようにお店の模様替えをして、フェンスを用意しました😘 なかなかいい感じになったよー💖 #dogcatch #トイプードル #ミニチュアプードル #アメリカンコッカースパニエル #プードル部 #ふわもこ部

犬のしつけ教室ドッグキャッチさん(@dogtrainingschool.jp)がシェアした投稿 –

 

ドッグキャッチ、プチドッグラン計画です あっかんべー

生徒さんと卒業生に限定して、お店のあいている時間を解放する作戦です。

 

だいたい、教室に参加した後にお友達とお茶を飲んだり。と利用してもらえたら。
と思っています。

 

後は少しルールを決めて、早めにお知らせ出来るように準備します 目がハート (顔)

 

 

教室が空いている時間というのは、かなりギリギリにお知らせすることになるので、
告知は、LINEでしようと思っています。

 

LINEの公式アカウントとしてLINE@の審査が通ったので、
LINE内検索で「dogcatch」としてもらったら、ページが出るかと思いますので
是非、ご登録下さい。

 

まだ完全には出来ていませんが、

友だち追加
こちらからも登録して頂けますのでご利用下さい。

ドッグラン解放情報や

今後、登録時サービスや
(これは、先に登録して下さった方は後からでもご利用頂けるようにします)

スタンプカード・クーポンなど、お得なサービスを用意したいと思います。

 

1:1トークも可能ですので、相談事があればご連絡下さい。
※営業時間中にお返事致します。

 

しばらくは、こちらも扱いが慣れなくておかしなLINEを送ってしまうかもですが、
できたら、優しく間違いを教えて下さい。

 

そんなことで、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

えっと、

久しぶりのブログになっちゃいました。


かわいいぷぅちゃんは、この週末にお家に帰ってしまいます。

すごくお利口になったので、自慢のカワイコちゃんなのですが、

あまりにちっちゃい体で色々と怖いことがあるようで、
突然、固まって動かなくなってしまうことがあります たらーっ (汗)

ずっと様子を見ているのですが、ポイントがつかめない感じです。

やっぱり、小さい子は色々心配になっちゃうねぇ。

甘やかしがちになってしまうねぇ。

 

とはいえ、元気なときに楽しくトレーニングをやっています。

お散歩も、大好きになったよ 黒ハート

 

もう少し、時間があったらなぁ。とも思いますが、
あと1週間、ぷぅちゃん頑張りますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

うちのご兄弟は相変わらず。


お気に入りのロープのおもちゃがボロボロになっちゃった。

でも、大好きすぎて捨てられないね。

 

 

 

そんな感じです。

4月もどうぞよろしくお願い致します exclamation

 

 

インスタグラムやってます 手 (チョキ)

 

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいねdouble exclamation

晴れ ただいま募集中のイベント教室 晴れ

4月21日(土) ドッグマッサージ教室
※是非来てね!楽しいよ!

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です電話 お待ちしています~~~exclamation

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース 次にお預かり出来るのは4月下旬からになります。

お気軽にご相談下さい。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索