メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ただ、犬がきゅうり食べてる動画。SNS色々(´ー*`)

公開日:2017年07月17日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

SNSってご存じですよねexclamation and question

ソーシャルネットワーク…なんだっけexclamation and question

ソーシャルネットワークサービス(笑)
※Web上で社会的ネットワーク(ソーシャル・ネットワーク)を
構築可能にするサービスのこと。Wikipediaより。

 

facebookやLINE、TwitterやInstagram、YoutubeやGoogle+ などなど
恐ろしい程色々ありますね。

ドッグキャッチも一応、Twitter、Instagram、Youtube、facebookで
ドッグキャッチ公式 としてアカウントを用意しています。

どこも、ほどほどに中途半端ですうれしい顔

 

ブログとは違って、告知板のように利用させてもらっているので
※ブログを更新しましたよ~。というお知らせがほとんどですね。

なので是非、フォローしてくださいexclamationdouble exclamationと、ここに書くほどのことではありませんわーい (嬉しい顔)

 

利用しているツール・アプリが人それぞれなので、
どこかで誰かの目にとまれば良いナァ~。と思って用意しているのです。

このサイトの下の方に、それぞれのツールのアイコンがあるので、
ご興味がある方は、覗いてみてください。

ココへ戻ってくるリンクが貼ってあるだけです冷や汗 (顔)

 

でも、ひとつ、ちょっと役割が違うのがInstagram。

Instagram(インスタグラム)は、無料の写真共有アプリケーションソフトウェアである。
※Wikipediaより。

ドッグキャッチ公式Instagram

インスタの投稿は、基本、写真と動画です。
文章はおまけ程度になるので、写真さえあれば気軽に投稿が出来ます。

で、うちの公式インスタは・・・

 

 

ししもとぽる太。

 

 

あ。このブログと一緒じゃないの。。

 

ブログに、散々写真載せてるクセに。。

 

これでも一応、ブログに写真を載せるときには、
色々と考えて投稿しているので、

それよりも、もっと気軽に投稿しているのが公式インスタです。

良かったら、フォローしてください。

 

ただ、ししもとぽる太がきゅうり食べてるだけの動画とか。

 

何の説明もなく、載せてますうれしい顔

ブログだったら、

「この間、お隣さんが育てたキュウリをくれたので、
せっかくだから、ししもとぽる太にもお裾分けしました。

くり~む兄弟は、初めて食べるものに神経質なので、
ひとかけら食べるのに10分以上かかりました。

もう、あげなくていいかな。と思いました。

でも、ちびちび食べる姿も可愛いな~目がハート (顔)

とか、書くところですが、

 

インスタは、ただ、動画。あと、ヒトコトふたこと。

良かったら、見てみてください^^

 

ほんと、誰でも気軽に発信しやすくなりましたね。

将来の夢がYOUTUBERだってこどもちゃんひよこもいるそうだし。

YOUTUBEで大ブレイクするミュージシャンや芸人さんもいるわけだし。

いい大人になってから、夫の秘密をいきなり暴露する女優さんもいたりして。

いろんな夢が詰まっていますね。SNS。

 

ご利用は計画的に。

わたしも、気を付けます。
※SNSに興味があるけど、やり方が分からない方など、
犬のしつけと関係ないけど(笑)教室でお気軽にご相談下さい目がハート (顔)

 

以上ですハートたち (複数ハート)

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいね

 

ただいま募集中のイベント教室

7月22日 愛犬撮影講座

どちらも、午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です  お待ちしています~~~

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索