メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

具合悪くて調子でなくてさぼっています。でも!

公開日:2016年07月25日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日, ワタクシゴト, 我が家の愛犬

久しぶりのエントリーになってしまいました

お店も、しつけ教室も、イベント教室も楽しくやっています

 

が、おむすびくんの具合だけが芳しくありません

もう、4~5日になりますが、ご飯もほとんど食べません

体重も、とうとう4.5kgになってしまいました

 

 

まぁ、こうなってくると、当然、わたしもてんちょも調子が出ません

ただ、お店も教室もイベントも出来るだけ全力で楽しみたいので、

とりあえず、ノンビリ出来る部分は徹底してノンビリさせてもらっています
ブログとか

わたしは、エントリーするとき、誰かに話をするような気持ちでキーボードを打つので、
ついつい、必要ないエネルギーを消耗するのです。。。

つまらないことしか書かないクセに

 

そんな、毎日です。おむすびと、ちょっと頑張って過ごしています。

 

 

 

さて、イベント教室ですが、
16日には、初めての「マッサージ教室」を行いました。

029
てんちょは、少し調子の良かったおむすびと参加。

 

 

031
トイプードルのきなこも、落ち着いてマッサージ。

顔のマッサージは気持ちが良かったね

 

030
柴犬のチョコ。

チョコも、顔のマッサージが気に入っていたようです

 

マッサージ教室は、のんびりまったり楽しめます。

次回は、8月20日(土)10:30~ですので、是非ご参加下さい☆

 

・ドッグダンス教室も、みんな、トリックをたくさん覚えてきて楽しくやっています。
→次回は、8月27日です☆

・いぬ服てづくり教室も、もうすぐ1年になります。今週もみなさん可愛く仕上がりました。
→次回は、8月30日(火)です☆

 

 

それから、
今週末、7月30日は『愛犬撮影教室』です。

わんこ*ぷらネット」のペットカメラマンの八倉りえ先生をお招きし、
愛犬をさらに可愛く撮影するためのカメラレッスンを行います。

普段の一枚。がさらに可愛く撮れるようになりますよ

スマホやコンデジでも、きれいに写真が撮れるコツを教えてもらえます。

是非是非、お友達を誘ってご参加下さい。

しつけ教室の生徒さんは、レッスンチケットで。
それ以外の飼い主さんは、3000円(税込)でご参加頂けます。

お会い出来るのを楽しみにしています

 

 

近畿も梅雨が明けたので、
032
ウォールステッカーは、真夏のイメージに変更しました。

なかなかの爽やかさです

 

 

 

インスタ。

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索