フレンチブルドッグのくぅちゃん
フレンチブルドッグのくぅちゃんに、ハーフチョーク首輪を作らせて頂きました
Dogcatch 飛鳥様
商品受け取りました。ありがとうございます。
お店に伺ってから4週間
くぅの大好物“さつま芋”の収穫の時期になりました。
10月になってお電話しようか? メールにしようか?・・
納品まで1か月程と聞いていたので、グッと我慢して待ってました。
外箱はオリジナル、中の入れ物もオシャレでセンスの良さと心のこもった梱包に嬉しく思います。
届いたハーフチョークは高級感が漂い、丁寧な仕上がりで大満足です。
少々高価な気がしましたが【Dogcatch】さんにしてよかったです。
今日は主人が散歩に・・(ハーフチョークに不慣れで)首輪がズレると言いますがそのうち慣れるでしょう。
購入を考え中の方を意識して、ベストショットを添付しました。
お店に伺った時は超興奮犬状態でしたがこんな写真も撮れるのです。
お店の宣伝に貢献できれば幸いです。(首輪はリードで引っ張った状態で撮ってあります)
追伸
鈴鹿市では、F1日本グランプリが開催されサーキットはファンで賑わっている様です。
近場の我が家は、ひたすら外出を控えお家で静かに過ごします。
そんな時宅急便が・・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ご丁寧なお便りと、
くぅちゃんのとっても可愛い、素敵なお写真ありがとうございます。
たいへん長らくお待たせしてしまいました
ご来店頂いたときのことを思い出しながら、楽しく作らせて頂きました。
オレンジ色の首輪が、やっぱりよく似合っていてとても嬉しいです
サイズも最適のように見えるので、そろそろお散歩にも慣れたかなぁ~。
と思っています。いかがでしょうか
修理やメンテナンスも喜んで承りますので、
何かあればお気軽にご相談下さい。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました ドッグキャッチ あすか
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
くぅちゃんには、
カスタムメイドハーフチョーク【ウェーブ-M】
を、オレンジの革・焦げ茶色のかがりとハートのモチーフでお作りさせて頂きました☆
くぅママです。
気が向いたらまとめてブログ見ています。
お帰りなさい 帰省中もブログ更新してたんですね お店お休みの日も・・
私は何をやっても続かない自信があります。
ブログに初写真アップです それなりの出来栄えでしたね 私も一眼レフカメラ欲しいなぁ たぶんすぐ飽きるだろうけど・・
あれから散歩はいつも首輪使ってます。
ちょっと笑える話があります。
先週の水曜、朝の散歩時です。
前方に老犬のパグ(べりー)発見!! 走る、走る 頭は前のめり前足は八の字に開きチョークはマックス状態です。
あまりの激しさにべりーばあさんに怒られ、私はリードを緩めるタイミングがつかめず、グイグイ引っ張っていたら・・・ねっとりした泡が口からぶら下がってました。
ベリーママと二人言葉もなく顔を見合わせ・・・笑っちゃいましたよ
興奮犬くぅの場合、しつけ以前の問題ですね 飼い主が使いこなせなくては犬がかわいそうです。
ついでに
10/11のブログ 個性的な柄の革に・・・
私も微妙派です。
以前ネットでドット柄の首輪を購入しました。
届いた柄の出方を見てガッカリ。
先方は私の気持ちに寄り添い丁寧な対応で何度もメールでやり取りしていただきましたが結局返品させていただきました。
買う側は見本を見て注文するので同じであって欲しいです。
今は、飛鳥さんの革全体の写真を見て納得し、個人的な認識不足だったと思っています。
ティッシュケースの方はオシャレでいいですよね 革製品なので商品としてのお値段が・・
くぅは未だかつてお外で排便した事がありません なので布製マイバック(うんちセット)を背負って散歩に出かけます 何が言いたいかって・・
犬の背負バックの試作はいかがですか?
おまけ
ハスキー犬のハリーちゃん 瞳の色と首輪の色がとても似合ってステキで~す。
くだらない事まで、長々と失礼しました だからオバサンは嫌われる!よね~
☆ くぅママさま
コメントありがとうございます 😳
それから、可愛いお写真ありがとうございました 😳
掲載が遅くなってしまってスイマセン><
この頃は毎日書いているブログですが、割と気分屋なんです^^
そうでないとなかなか続かないですよね~。私も飽き性です^^
くぅちゃんもフレンチらしく、興奮症で可愛いですね^^
知り合いのわんちゃんなら、ほどほどに関われれば助かりますねぇ
あまり根を詰めずに、
ちょっとでもコントロールが出来るようチャレンジしてみて下さい☆
オーダーメイドも、お会いしてお話し出来ると仕上がりのイメージが分かりますが、
インターネット通販は難しいですね。
お客様に楽しくお買い物をして頂いて、
思った物以上の物をお届け出来るようにと、欲張りながら考えています^^
また、何かご意見やご要望があればお聞かせ下さい。
とても参考になり、ありがたいことです♪
犬用リュック、フレンチちゃんが背負うと可愛いだろうなぁ~~~