メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

犬のさんぱつやMORIさんちのぴーちが大好きでした。13歳のラブラドールとトレーニング

公開日:2021年07月21日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日 タグ:, , , ,

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜

ししもとぽる太がずっとお世話になっている「犬のさんぱつやMORI」さんちの看板犬、ラブラドールレトリバーのぴーちと一緒に動画を作りました。

当時13歳だったぴーちですが、残念ながら2020年8月8日にお空へ旅立って行きました。

とても優しくてかわいくて、最後まで元気いっぱいの素敵なおばあちゃんでした。

一緒に動画が撮れて、良かった。

ししも
年をとっても元気いっぱいって素晴らしいね😌
ぽる太
MORIさんがいつも優しいからだね😊

 

愛犬が亡くなると、元気なころの動画を見るのが少ししんどかったりすると思います。

それって、自分の愛犬でなくても、胸が痛くなったり涙が出てしまったりすることがあります。

 

やっぱり、動画を見るとちょっと寂しくなってしまうけど、楽しかったこともたくさん思い出します。

きっとぴーちは、うちのアルルやせりりやおむすびたちの近くでのんびりやっていると思います。

 

長く通ってくれたから、私たちが天国に行ったときにも見つけてくれるかな。と思いますほっとした顔

またいつか、会えるよね。

 

13歳のラブラドールと、トレーニングを楽しんでいます。

MORIさんは、八尾市でわんちゃんのトリミングサロンをされています。

ししもやぽるくんは、月に2回ほど、お世話になっていてMORIさんが大好きです。

 

お近くの方は、おすすめのサロンですのでご検討ください。

【犬のさんぱつやMORI】
ホームページ https://inu-mori.jimdofree.com/
ブログ 
https://ameblo.jp/inunomori/
Instagram 
https://www.instagram.com/inu.mori/

ただ、予約は結構いっぱいかも。。それから、現在は小型犬のみの受付なので、

アメリカンコッカーやミニチュアプードルは受け入れ不可。だそうです。

ししも、ぽる太は昔からお世話になっているので、規約変更前に受付けしてもらったギリギリチームになっています^^;

 

てんちょ
ぴーち、よく頑張ったよね!
あすか
ラブラドールらしくて、明るくて本当にかわいかったね。

 

お時間がありましたら、覗いてみてください。

ぴーちはがんになって、前足を無くしてしまいましたが、それでも元気に頑張っている元気づけられる動画です。

 

・・・・・・・・・

しつけ教室の生徒さんで、昨年前足を断脚した13歳のラブラドールレトリバーの女の子がいます。
女の子というか、おばあちゃんです♪

でも、そんなの全然関係なく、トレーニングを目いっぱい楽しんでいます。
ぼくもぴ~ちと一緒にトレーニングするのが楽しいです。

老犬になっても、ハンディキャップを背負っても、無理のない付き合い方で楽しいことを見つけることは簡単です。
息を合わせて、一緒に楽しくコミュニケーションをとっていきましょう!

ぴ~ち、ありがとう。 若いわんちゃんの飼い主さん、ちょっとのことでくじけず楽しみましょう!

・・・・・・・・・・・・・

動画が参考になれば嬉しいです。
犬のしつけは絶対に楽しい~!

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

 

YouTubeチャンネル【犬のしつけチャンネル/テレビチャンピオン 金倉高志】
には、たくさんのしつけ動画や犬との暮らしのお役立ち情報動画をアップしています。

お時間が許す限り、たくさん動画をご覧ください☆

ぜひぜひ、チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/dogcatch2000/

↑このページに行って、
チャンネル登録というボタンをぽちっと押してもらえたら
とっても、とっても、嬉しいです目がハート (顔)

 

インスタグラムやってます

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: 投稿が見つかりません。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: 投稿が見つかりません。

コメント

  1. MORI より:

    パピーからシニアまでの大変だった時も含めてぴーちとすごした日々は今は大切な幸せだった宝物ですぴーちも先生・あすかさんの事が大好きだったので思い出してもらえる事を喜んでいると思います。ありがとうございます✨

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索