メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

フリスビーキャッチを教えよう#2

公開日:2019年11月14日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

フリスビーを教えるには、少し時間がかかります。

もちろん、筋が良くて投げたら取った!
きちんと持ってきた!というわんちゃんもいますが、

大体の場合は丁寧に順を追って教えるのが良いかと思います。

動画は短いですが、実際は時間をかけてじっくり教えてあげてください。

 

そんな感じのフリスビードッグ、やってみたい方がいらっしゃれば、
3回に分けて、小型犬でも遊べるフリスビーの教え方を動画にしましたので
ご覧ください。

今回は、第2回です。フリスビーをキャッチしてドロップするところまでです手 (チョキ)

 

ししも
ししも、がんばった😊
ぽる太
ぽるくんは、教えてもらってない😊

 

フリスビーでなくても、おもちゃの遊び方の参考になると思います黒ハート


少し、寒くなってきましたね。

犬にとっては素敵な季節です。たくさんお散歩に行って、たくさん遊びましょうウッシッシ (顔)

 

 

次回は、フリスビーを教えてみよう!第3回です。

もう動画はアップしているので、よかったらご覧ください。

 

 

あすか
ブログの更新が遅くなってしまった😌
てんちょ
色々忙しくなってきたね😌

 

 

いつもありがとうございます。

では、また~~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

 

インスタグラムやってます

 

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいね
ただいま募集中のイベント教室

12月7日(土) ドッグダンス教室

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です お待ちしています~~~ほっとした顔

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース 可愛い子犬ちゃんをお預かり中です。
この後のご予約もいただいておりますので、年内の受付は締め切りました。

今後の予定については、お気軽にお問い合わせください。
※2月上旬予定

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

コメントを残す

スポンサーサイト

アーカイブ

ブログ内検索

楽天市場でお買い物