メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ししもがしゃべれるようになった!スマホアプリって楽しいね♪

公開日:2019年07月16日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

ししもがおしゃべりできるようになりました。

おすすめの漫画と、思い出したように自分の本のご紹介をしています。

スマホアプリで写真を加工しているだけですが、
ちょっとかわいくて楽しいですウッシッシ (顔)

スマホアプリって、ほんといろんなことできて楽しいですね。
ただ、調子に乗りすぎて変なのをダウンロードしないようにしなくちゃね。。

てんちょは、可愛い仕上がりに

「ししもが死んじゃった後見たら、絶対泣く泣き顔やつだ」

と、ずいぶん先の心配をしていました冷や汗 (顔)

 

っていうか、この動画じゃなくても、
どの動画見ても泣くよね。ただいま、一緒にかなり頑張っています。

 

 

では、また~~~手 (パー)

 

インスタグラムやってます

 

 

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいね
ただいま募集中のイベント教室

8月3日(土) ドッグダンス教室

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です お待ちしています~~~ほっとした顔

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース ただいまお預かりすることができます。

今後の予定については、お気軽にお問い合わせください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索