メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

11月は、イベント盛りだくさん!!写真撮影会と運動会と東大阪物産展をよろしくお願いいたします。

公開日:2018年10月17日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日
ししも
相当なまけてるね。
ぽる太
根性がたるんでるね。

 

たまには忙しい時もあるもので、
ちょっと集中して仕事をしているといつの間にか2週間以上が過ぎていた冷や汗 (顔)

お久しぶりです。あすかです。

 

 

我が家のししもは、10月4日にめでたく2歳になりました るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)


このごろのししも、あだ名は「ねぼすけ」です。

2歳にして、相当なねぼすけ&なまけものです わーい (嬉しい顔)

 

だいたい、ふわふわしています。

 

あっという間に2歳。
でもこの頃は、すっかり仲良くなって(遅)ダンスの練習やトレーニングも
随分集中して取り組める頼もしいパートナーになりました。

 

それに、すごく癒される存在です目がハート (顔)

ししも、おめでとう。
1歳よりも、さらに楽しい2歳にしようね目がハート (顔)指でOK

 

みなさま、2歳のししももどうぞよろしくお願いしますウッシッシ (顔)

 

 

 

 

さて、表題の「11月のイベント」についてお知らせします。

ぜひぜひ、奮ってご参加ください。

 

 

11月6日(火)愛犬撮影会 を行います。

プロのカメラマンに来ていただいて、本格的な写真を撮ってもらいますカメラ

今回は、お正月用のセットと衣装を用意してもらっています。

 

完全予約制で、
1組あたり30分の時間を設けて撮影をしてもらいます。


背景・衣装・撮影・L版写真1枚 がセットで参加費用が4000円になっています。

画像データの料金が含まれていませんので、当日の写真を年賀状などに使いたかったり
加工してSNSで掲載したかったり、自分でオリジナルグッズを作りたかったりする場合は
全データ料金 6000円が必要になります 黒ハート

 

また、大型犬用の衣装がなくセットが小さめになっていますので、
大型犬には別の背景をご用意しています。

お正月用ではないけれど、
きれいな写真を撮ってもらえるチャンスなので、ぜひご検討ください。

 

 

 

わたしも写真を撮るのが大好きで、
このごろはAmazonで安物の背景紙を買ってはししもとぽる太の写真撮影をしています。

面白いの。これが。

 


ハロウィンだから。

左下がちょっと欠けてるのはご愛敬。

 

 


100円均一で買ってきたカチューシャつけて。

すぐ、ブルブルするからちょっと大変冷や汗 (顔)

 

 


かなり早いけど、クリスマスの背景。

ちょっと小さいから、人は座らないと入りません(笑)

 

 

 


ししもとぽる太の名前の由来は「音楽記号」

宣材写真(笑)は、この背景しかない double exclamationと、衝動買いしたMUSIC背景。

 

 


せっせと、革で本格的なシルクハットを作ったんだけどすごく似合わなかなった冷や汗 (顔)

まぁ、想定内なんだけどあっかんべー アフロはつぶれるよね。だよね。

 

 


スマホを持つようになってから、縦向きの写真も撮るようになりました。

昔はあんまり縦の写真なかったけど。なんかなじむ。

 

 

かわいい。かわいい。やばい。と言いながら、
愛犬の写真を撮りまくっています。忙しいとか言いながら、バカなのかしら。

 

 

まぁ、こんなちゃちぃ感じじゃなくて、
写真館の出張イベントなので、ぜひ、この機会に皆様ご参加ください。

ドッグキャッチでも受付していますので、お問い合わせもお気軽に。

もちろん、生徒さんでなくても卒業生でなくてもご参加いただけますdouble exclamation

よろしくお願いいたしますdouble exclamation

 

てんちょ
もう、無駄遣いやめてね 😅 
あすか
うん。もう満足した 😋 今のところ。

 

 

 

 

それから、

11月18日(日)は第14回 ドッグキャッチ大運動会 です。

先日、お借りするドッグランの下見に行ってきました。

大阪市福島区にある「ワンユニティ」さんです。

 


足元が人工芝なので、とっても心地いいです。

予約制のドッグランなので、ふたりで貸し切り。贅沢なスペースでした目がハート (顔)指でOK

 

うちは、あんまりドッグランが好きではないので
くり~む兄弟は、初のドッグラン。2歳になってドッグランデビュー ウィンク

 

 


楽しそうでした目がハート (顔)

 

 


一応、トレーニングも一通り。

このふたりは被毛を伸ばしているので、
公園では枯草やら何やらをたくさんつけて帰ってきますが
人工芝だとそれも少なくて、すごくいいですねウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

 

 


ちょっと風があって、ししもが欠けたよ。

 

 

そんなことで、安心して使わせてもらえるドッグランなので、
ぜひぜひ、みなさま運動会にはご参加くださいね るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

お申し込みをお待ちしています。

参加条件は、しつけ教室の生徒さんと卒業生さんです。

卒業生のみなさまもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

うちも、こんなドッグランを所有したいなぁ。。。

どうやったら、運営できるんだろう。。。

すごいなぁ。。。

 

 

 

 

さて、それから、

所属している「東大阪商工会議所」のイベントで、

11月23日・24日・25日の3連休に

アリオ八尾」で東大阪物産展が行われます。

それに、3日間 ドッグキャッチも出店いたしますexclamation

 

ハーフチョークの現品販売・オーダー受付と、
無料しつけ相談を予定しています。

実店舗としつけ教室は、臨時休業とさせていただきますほっとした顔

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらについては、もう少し準備が進み次第改めて告知いたしますので
よかったら、遊びに&応援に^-^来てくださいね。

 

 

どのイベントも、楽しんでいただけるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そうそう。

お店のウォールステッカーを貼り換えたんだけど、
もともとステッカーに変なクセがついてて、また貼りつかなかった。。。

早速はがれかけ。。。ちぇ~ボケーっとした顔な出来事でした。

 


動物たち、ブヨブヨ。。。失恋

 

 

 

では、また~~~手 (パー)

 

 

 

インスタグラムやってます

 

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいね
ただいま募集中のイベント教室

10月20日(土) ドッグスポーツ体験教室(アジリティ)

10月27日(土) ドッグスポーツ体験教室(フリスビー)

11月3日(土) ドッグダンス教室

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です お待ちしています~~~ほっとした顔

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース 年内の受付は終了いたしました。

今後の予定については、お気軽にお問い合わせください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索