メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

うぅ…(x_x;) 風邪ひいてしまった…(x_x;)

公開日:2017年10月28日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

ブログ、2週間ぶりになっちゃった たらーっ (汗)

 

 

今週のはじめ頃にてんちょが「風邪引いた たらーっ (汗)」と、ダウン。

あすか「急に寒くなったのに、おしりブタ出して寝てるからだよー あっかんべー

 

とか言いながら、ちょっぴりおちょくっていたのが災いしたのでしょう。

わたしも風邪を引いてしまいました たらーっ (汗) のどが痛いヨーーーーーexclamation

 

 

急に冷え込んだり、雨が続いたりと不安定なお天気。

みなさま、体調管理にはお気を付け下さい。

 

 

さて、それでもお店は通常営業中でございます。

 

お預かり中のゆきちは、すっかり賢くなって、


いまでは、ししもよりぽる太より、お利口です ほっとした顔

来週、帰ってしまいます たらーっ (汗)

 

小さい犬が、ものすごくいうことをきくと、さらにすごく可愛いです ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

うちのくり~む兄弟は、にいちゃんが変なことにはまっています たらーっ (汗)

 


トイレットペーパーを見つけると、夢中になってしまいます。

ししもは、ちょっと分からないところがあって、

のんびりしているように見えて、何かに夢中になるとものすごくしつこいです。。。たらーっ (汗)

 

これまでは、見向きもしなかったのに…何が楽しいんだか。。。

とりあえずは、トイレットペーパーは高いところに避難ですたらーっ (汗)

 

 

先日、久しぶりにトリミングに行ってきました。


もう、ぼさぼさ。毎日ブラシに20分以上かかる。。。 ふらふら

 


ふわふわ~。さらさら~。耳の毛が増えないなぁ。と思っていたけど、

だいぶ伸びてきました。きっと、また囓ってしまうと思うので、

次のトリミングの時には、短くしてもらおうかな。

 

 

 


ぽる太は、大きなamazonのダンボールを気に入ったようです ひらめき

頭がボサボサだよ~ 冷や汗 (顔)

 

ぽる太の頭は、くせっ毛なのですダッシュ (走り出すさま)

 


短く、切ってもらいました美容院 (鋏) さらさら~~~るんるん (音符)

 

 


2~3週間は、さらさらフワフワしていると思うので、

みなさま、くり~む兄弟と戯れてやって下さい 揺れるハート

 

 

 

それから、

この間の定休日には、ししもが生まれたブリーダーさんの所で
同じ誕生日に生まれたプードルのお友達が、
同居わんちゃんと、お友達と遊びに来てくれました。


ししもの横にいるレッドのプードルちゃんが、ししもの幼なじみわんこ、すみれちゃんですわーい (嬉しい顔)

ししもより、落ち着いててお利口だった~~~ ハートたち (複数ハート)

みんなでお利口に写真が撮れて嬉しかったですハートたち (複数ハート)

 

 

以上です。

明日起きたら、風邪が治っていればいいなぁ。。。がまん顔

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索