メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

真夏のような暑さ!明日は今日よりも暑くなるでしょうw|;゚ロ゚|w

公開日:2017年05月11日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

ゴールデンウィークが終わったばかりだというのに、

こちら大阪では「真夏のような暑さ晴れ」の体験が可能ですふらふら

 

みなさま、この時期からは「熱中症」にご注意下さいませ。

トイレも、犬犬も、どちらもです。

 

室内での熱中症対策も万全に行ってあげて下さいね指でOK

 

 

1週間ぶりの更新で、我が家のぽる太は生後3ヶ月(90日)を迎えましたうれしい顔


顔の毛も少し伸びてきたので、練習がてらちょっとバリカンで剃りました手 (チョキ)

ますますコッカーぽくなってきて、本当に可愛い盛りですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

体重も、3.7kgになり、明日は2回目のワクチンを受けに行ってきます。
そしたら、ぼちぼちお散歩デビューです走る人走る人走る人 わ~いぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 


お店の中で、首輪やリードに慣れるように練習中です。
(※いま、ししもが使っているハーフチョークがピッタリです。コッカー、やっぱり骨太)

 

 

 


よく寝て、よく食べて、よく遊ぶ。典型的な子犬ですウッシッシ (顔)

まだまだ何でもかじるけど、人の言っていることを結構理解しているようですほっとした顔
(※そりゃ、当たり前なんだけど・・・ししもは少しぼんやりさんだから・・・)

 

 

 

 


ししもにはこの頃、ホームページのリニューアルのために

モデルさんの仕事を少し手伝ってもらっています。

 

でも、


ぬる~くトレーニングをしているお陰で、集中力が全然ありませんたらーっ (汗)

 

 

なんか、目もちっちゃくなっちゃうし目


角度が難しい失恋

ホントはもっと可愛いんだけどな~涙

 

 

 

ふたりは結構仲良しで、毎日楽しく過ごしています。

いんすたもやっていますひらめき

良かったら、フォローして下さい目がハート (顔)

 

 

今月末にはホームページのリニューアルを控え、

少しずつ準備が出来てきたので、5月は忙しくなりそうで楽しみですうれしい顔

 

 

晴れ ただいま募集中のイベント教室 晴れ

5月20日 ドッグマッサージ教室

6月3日 犬の薬膳ごはん教室

6月10日 ドッグヨガ教室

どちらも、午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です電話 お待ちしています~~~exclamation

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索