メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

やばいよやばいよ(。>0<。)

公開日:2016年11月07日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

パソコンのバックアップ用に使っているハードディスクが調子悪いです冷や汗 (顔)

おかげで、写真の保存が出来ません冷や汗2 (顔)
っていうか、なお悪いことに、一度保存した画像のデータが壊れてしまいますふらふら

これまでの写真などが全部入っているので、
データの移行がちゃんと出来ますようにほっとした顔

ところで、先週の水曜日からホームステイコースに新しいちびちゃんが来ています。

ポメラニアンのミル。男の子です手 (チョキ)

01

ちょっと、キョトンとしていますねわーい (嬉しい顔)

02

珍しい毛色で、フカフカでサラサラで、とてもかわいいです黒ハート

まだ、ほのぼの、のびのび育っていてあまり何も知らないので、
これから、トレーニングをばっちり頑張っていきます走る人

03

まずは、アイコンタクトの練習から始めているところです。

なんか、猫ちゃんみたい猫

しつけ教室の皆様、1か月間、よろしくお願いします☆

さて、私はまたまたかわいいものを買ってしまいました。

05

ケチャップとマヨネーズを入れて、冷蔵庫に入っています。

身の回りに、ちょっとだけ気持ち悪い小物があると安心しませんか?

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索