メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

TVチャンピオンの全国犬通選手権に出場して、優勝しました! つづき

公開日:2001年03月29日 カテゴリー:各種メディア出演履歴

第2ラウンド

009翌日、第2ラウンドが行われました。

千葉県だったかな?!
わんわんワールドという、犬のテーマパークで、
世界の犬達のあれこれクイズが出題されました。

カルト勝負!これぞ犬通?!勝負です。実は、カルト系はあんまり強くないなぁ・・・と、敗戦覚悟!で臨みました。

010・犬の鼻をなめて、犬種を当てるクイズ ・数頭のラブラドールの中から、訓練済みの子を当てるクイズ

などなど、4問に正解して、

正解数が決勝進出ラインに達したので、
ファイナルラウンドに進むことが決まりました!

 

最終ラウンドに進出決定!!

0113ラウンド勝負。だったので、
1ラウンド 5人→4人
2ラウンド 4人→3人
3ラウンド目は男性3人で競うことになりました。

こんなトコロまでたどり着くとは思っていなかった私は、
可愛い愛犬:セリリとテレビに出られること。
が、何よりも嬉しかったです(^。^)
012ただ・・・・・

決勝ラウンドは、「超」アスレチック勝負!です。。。

そろそろ、慢性の運動不足を何とかしなければ。
と思っていたお年頃だったので、
「超」アスレチック は、ドキドキです・・・・・

でも、持ち前の「何とかなるさ!」で、勝負!です。

013愛犬のボーダーコリー セリリも若かった。 まだ2歳。
現役バリバリです。

ただ・・・・・・・・・
セリリは、初めての飛行機移動。
しかも、乱気流でかなりガタガタと揺れたので、
相当、精神的なダメージを受けていました。。。
ごめんよ。。。セリリ。。。

 

TVチャンピオン特設アスレチックコース

014セリリと臨むことになった、TVチャンピオン特設アスレチックコース全長1000m!!
しかもアスレチック付き!

私自身も体力が心配。不安で一杯・・・・
そして、セリリは、ガタガタ移動の恐怖から完全復活出来ず・・・

 

015練習では、アスレチックコース内の「待て」が必須の障害物で、どうしても一人で待つことが出来ません。。

前の晩のホテルでも、トイレに行くだけでも、
不安そうにしていた位だから・・・

アスレチックで、ものすごい早さで父さんが
いなくなったら不安だよね。

016でも、最後の勝負だ!頑張ろう!

第2走者の 金倉・セリリ組

いよいよスタートです!

 

 

TVチャンピオン特設アスレチックコース

017セリリとともに、いくつもの障害を越えて、

心配だった「待て」が必須のの障害も、本番では、しっかりと想いが伝わって、見事!大成功!

ものすごーく疲れてしまって、もう何度も歩こうと思ったけど・・・・
セリリが、一生懸命引っ張ってくれて・・・

 

018

 

感動のゴール!!

感動の・・・ゴール?!

 

 

 

019

セリリ:「とおさん・・・ダイジョウブ?!」

セリリ:「とおさん・・・死んでしまいました?!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感動のゴール?!

死んでしまうかと思いました・・・・・

→→もうちょっと。続く→→

スポンサーサイト

アーカイブ

ブログ内検索

楽天市場でお買い物