メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

2019 ドッグキャッチ新年会のお誘い♪です。

公開日:2019年01月30日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日

こんにちは 晴れ

なんと、もう1月も終わりですね。

 

今年の営業が始まってすぐにお預かりしたミニチュアダックスのチコちゃん黒ハート


ものすごく性格がよくて、いつもしっぽブンブンで可愛くて、
トレーニングも大好きなので、色々なことをたくさん覚えてくれました。

もう、週末には帰ってしまいます涙

 

ホームステイコースは、1か月1頭ということでお預かりしています。

チコちゃんの後に仮予約を頂いていたので、
他のご予約はお断りしていましたが、その後連絡が無くてキャンセルになってしまいました。

チコちゃんがお家家に帰った後は、
いつでもお預かりできますのでお気軽にご相談ください。

ホームステイコース

 

 

 

それから、毎年恒例のちょっぴり遅い新年会、今年も行いますので是非皆様お越しください。


2019年2月9日(土)

午後7時~

ドッグキャッチから徒歩3分ほどのイタリアンレストラン Nitro で行います。

飲み放題付きでおひとり様 4000円(中学生以下半額)

しつけ教室の生徒さんはもちろん、
卒業生さんやお友達もぜひお誘いあわせの上、ご参加ください。

しつけ教室は、ご無沙汰してるんだよねぇ~。っていう生徒さんも、
もちろん大歓迎ですウィンク お待ちしています。

 

 

 

ブログの更新が滞っています。

特に、これといった理由があるわけではないのですが、
ドッグキャッチを少しでもたくさんの飼い主さんにご利用いただけるように、
店内の様子やしつけ教室の様子は、SNSの投稿を増やしています。

 

facebook
しつけ教室
首輪工房

Instagram
・しつけ教室
・首輪工房

ツイッター

 

たくさんのお客様に見ていただいているわけでもないのですが、
ひとつの投稿で、色々なご意見を聞けたりするのがとてもうれしいです。

更新しないのが悪いんだけど(笑)
ブログはもともと、見てくれている人がいるやらいないやら、

仕事がたくさんあるときは、
ネタもたくさんあるけれどそれだけ時間もかかってしまうので、
SNSだと、営業時間外に家で気楽に投稿したりもできるのが魅力です。

そんなわけで、ブログはたぶん、あんまり更新しない一年になるような気がしますが、
たまに覗いていただけると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年会に、ぜひ来てね♪

 

あ、ししももぽる太も元気ですうれしい顔

なんと、ぽる太は2月10日に2歳になります。早いねうまい! (顔)

 

 

 

インスタグラムやってます

 

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいね
ただいま募集中のイベント教室

2月2日(土) ドッグダンス教室(3月までは新規の受付をしていません)

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です お待ちしています~~~ほっとした顔

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース 来月(2月)からお預かりすることができます。

今後の予定については、お気軽にお問い合わせください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索