メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

おかげさまでドッグキャッチは18周年を迎えました♪v(*’-^*)^☆

公開日:2018年12月01日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日

本日、12月1日はドッグキャッチの開店記念日です目がハート (顔)指でOK

2000年に開業させていただいたので、18周年を迎えることができましたうれしい顔

 

これもみんな、生徒さん、お客さまのおかげです。

いつもありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

18年もやっていると、
楽しいことはたくさんあるけど、寂しいことやつらいことも同じようにやってきて、

好きなことを仕事にするのは難しいことだと、今更ながらに考え込む毎日ですほっとした顔

 

開店当時の看板娘たちはみんないなくなってしまったし、
その頃知り合ったお友達も、もうみんないません。

 

 


ししもとぽる太がやってきて、ドッグキャッチは第2章に突入していますが、
18年間、それなりにまじめに働いてきて社会に貢献できたものは充分であったか?

いま、どれくらいの人の、どんなお役に立てているのだろうか?

自分の今後の生活についても、
もう少し向き合って老後のことも考えなければいけないな。

 

なんて、

これまでは、長く続けていられることを誇りに思うばかりでしたが、
20周年を迎えることができるとするならば、

もう少ししっかりと考えながら成長したいと思います。

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、

先日、

臨時休業をいただいて、アリオ八尾のイベントに出店させていただきました。

 

ブログやインスタを見て、
生徒さんや、卒業生や、首輪のお客様がたくさん足を運んでくださって、

ありがたい3日間でした。

 

とくに、ブログを見てきてくれた生徒さん、

お店に来る以上のメリットは何にもないと書いたにもかかわらず、
応援に来てくださって、だいぶ励まされました。


ししもも

 


ぽる太も

お留守番で、
イベントゾーンは犬も立ち入り禁止で、

あんまり商品も持って行けなかったのに、
遊びに来てくれた皆様、ホントにありがとうございました目がハート (顔)指でOK

差し入れ、ごちそうさまでした。
ありがたくいただきましたウッシッシ (顔)

 

 

そんなこんなで、

感謝の気持ちをできる限り還元しながら営業を続けさせていただこうと思います。


今日のししもはなぜか、できる限り笑わない作戦を決め込んでいました。

まだまだつかみどころがわからない子ですボケーっとした顔

 


せっかく、クリスマスの背景を出してきて記念撮影したのにねウッシッシ (顔)

 

生徒さん、レッスンの後に時間があれば背景を出すので写真撮影してくださいね。

この間の撮影会のように小物や衣装はないけれど、結構かわいく撮れますよ♪

 

あすか流、可愛く撮れるポイントもお教えしますよ~目がハート (顔)

 

 

 

 

さてさて、

以前にお知らせしました ドッグトレーナーが主役の漫画「DOG SIGNAL」

先日より、毎週金曜日の配信になりましたがみなさん、連載を見てらっしゃいますか~?

 

コミックブリッジさんで配信中です。

とっても面白くて可愛くて、勉強になる漫画なのに「無料」なので

ぜひぜひ、毎週金曜日を楽しみに覗いてみてくださいねexclamation

 

こちらから読めます。

 

作者のみやうち先生とは、取材でお会いしてからツイッターを中心に交流が続いています。

今日は、ししもとぽる太の似顔絵付きで18周年をお祝いしてくださいました。

嬉しいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート) ありがとうございました!

 

そして、嬉しいことに、

DOG SIGNAL 1月8日(火)に単行本が発売されることが決まったそうです。

Amazonでは、こちらから予約することができます。

 

これは、ぜひ、みなさまにお求めいただきたいコミックです♪

よろしくおねがいします。

 

 

では、では、また~~~ハートたち (複数ハート)

 

 

 

インスタグラムやってます

 

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいね
ただいま募集中のイベント教室

12月15日(土) ドッグスポーツ体験教室(アジリティ)

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です お待ちしています~~~ほっとした顔

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース 年内の受付は終了いたしました。

今後の予定については、お気軽にお問い合わせください。
(※短期コースを作ろうと計画中です。お問い合わせください)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索