メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

こはくは「マテ」の練習中。ただ、お散歩の練習があまりできないの…o(>ω< )o

公開日:2018年07月25日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日, ホームステイコース

ホームステイコースでお預かりするわんちゃんは

8か月までの子犬ちゃんに限定しています。

 

幼齢期に学んだほうがいいことはたくさんあるので欲張っていろいろと教えたいところですが

お預かり期間は1か月なので、家に帰ってから絶対に必要なことやベーシックなトレーニングの基礎を中心に
優先度を考えながら過ごしています。

 


ただいま、我が家の一員中のこはく。

もうちょっとでお預かりして3週間。

あと10日ほどでお家に帰ります涙

 

 

トレーニングはかなり順調です。

超お利口で、超かわいいの黒ハート

 

 

マテの練習を始めて、ちょっとずつ理解しているようです。


でも「マテ」の始めは、静かな環境で失敗しない距離・時間 から練習です。

ここからは、失敗をさせずに成功を増やして成長させます。

 

だから、帰るまでに騒がしい場所でも何分でも待てるようになるのは難しいですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

ただ、まだまだ頑張るよ♪

 


まつ!

 

 

 


まつ!

 

 

 


まつ!

ちょっと待てるようになってきたから、写真も可愛く撮れるよウィンク

 

 

 

ただ、せっかくの幼少期、優先順位が高いのが「おさんぽの練習」

やっぱり、この暑さ。

外を歩く時間をあまり取れませんげっそり (顔)

 

子犬は体力がないし、

 

 

 


こはくは、足が短い猫2

 

犬の熱中症にはご注意。なんだけど、

おんなじ犬でも、


中型犬の茂と比べて、さらに地表からの距離が近くて体感温度が上がります。

 

夜に、ちょろっと出かけるくらいしかできないよね。

 

その部分は、この時期にお預かりするわんちゃんの飼い主さんにはご了承いただいています。

 

その代わり、お店でできるトレーニングに力を入れて頑張ります。

※教えてもらったLINEカメラが楽しい黒ハート(いまさら…)

 

 

 

 

暑いね。ホント毎日。

 


うちのご兄弟は、今日シャンプーに行ってきました。

やっぱり、サマーカットが必要かなぁ。。。とちょっと考えています。

 

 


ぽる太の被毛もだいぶ伸びた。

※ただ、内側(おなかの周りからわきの下まで)はかなり剃っていてスカスカです^^

 

 

そんなことで、また週末くらいにdouble exclamation

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムやってます 手 (チョキ)

 

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいねdouble exclamation

晴れ ただいま募集中のイベント教室 晴れ

7月28日(土) ドッグスポーツ体験 (アジリティです)

8月4日(土) ドッグダンス教室 (ご予約はお早めに)

※是非来てね!楽しいよ!

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です電話 お待ちしています~~~exclamation

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース 8月半ばまで「こはく」がお泊りしています。
次回は9月から可能です。ご相談下さい。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

コメントを残す

アーカイブ

LINE@でお友達になってね♪

しつけ教室のLINE@
友だち追加

ドッグキャッチ首輪工房のLINE@(ただいま準備中)
友だち追加

ブログ内検索