メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

肉まんみたいだったのを、お団子みたいにしてもらったししも。

公開日:2018年04月26日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

どんどん「ふわふわ化」しているししも。

プードルを飼おうと決めたとき、可愛らしいベアカットを夢見ていたのに、
いつのまにか、ふわふわした、独特の髪型になっていた。

てんちょの趣味だ。

 

 


最近は、だんだん顔の下側が大きくなってきて、

かといって、どうしたいのか?明確にならないまま肥大化。

これは、これでおもしろ可愛い黒ハートと、思っていました。

 

でも、ちょっと肉まん過ぎる。

 

てなことで、

昨日のトリミングでは、もうちょっとまん丸に近づけてもらえるようにお願いしました。


うひゃー。かわいい…目がハート (顔)

これは、ちょっと、だいぶ可愛い感じです うれしい顔

甘やかします。。。

 

おだんごみたいになりました。


耳が動くとちょっと変形しますが あっかんべー

だいたいまん丸な感じで可愛いです。

 

 

やー。自分の犬に何回可愛いって言うのーexclamation and question バカなのーexclamation and question

 

すみません。

 

そんなわけで、可愛いので皆様見に来て下さい^^

 

ししもカットを目指す方は、

どうぞ 犬のさんぱつやMORIさんにお願いしてみて下さい ウィンク

ただ、MORIさんは「わんちゃんのちょっとぶちゃいくっぽい表情が好き 目がハート (顔)

と言って、ブログにぶちゃいくな写真を載せてしまうところが玉に瑕なので(笑)
※いえ、それはお店の個性で素晴らしいところだと思います。

リンクをたどったとき、わたしのししもとぽる太とは違うししもとぽる太が
載っている可能性が非常に高いので、わたしの方を信じて下さい(笑)

 


ぽる太は、いつものスタイルで。

ふわさらBOYです ウィンク

 

 

 

ところで、いつもはとっても仲良しのくり~む兄弟ですが、

ししもは、たまにゴキゲン斜めになります。

 

やきもち。


しっぽを囓られても、おもちゃを取られても、脚を食べようとされても怒らないししもですが、

やきもちがすごい。。。

 

ぽる太を抱っこした後だけは、モーレツに怒って追いかけ回します うれしい顔

 

ただ、足が遅いんでね。

わんわん言いながら走っていますね。

 

そして、てんちょに怒られておしまい。

 

おもしろ可愛いふたりです。

 

可愛くて、まだ赤ちゃんみたいだけど、もう1歳半になってしまいました。

早いねウィンク

 

 

 

そんな感じです。

 

最近、新しいデザインの首輪を作ろうと、一生懸命試作していました。


蝶ネクタイ付きハーフチョークです。

ジャイアントシュナウザーのシェリにモデルになってもらいました。

本革の蝶ネクタイなので、ものすごくかっこいいんです。

 

 

シェリのしているのは、大型犬用に2重になっているやつ。


小さい子用は、シングルですが、しっかりしています。

幼稚園コースに来ていたトイプードルのモコに、モデルをしてもらいました 猫2

 

黒い子&黒い子でね。渋いでしょ ウッシッシ (顔)

 

 


ちょっとだけ、現品販売しています。

しばらくの間、ものすごくお買い得な価格で販売していますのでぜひお求め下さい。

 

 

それと、

今月からの新入生


シェットランドシープドッグのコンティ。

コンティの飼い主さんは、
ドッグキャッチをはじめたばかりの頃からの生徒さんの息子さんで、

コンティは、その頃ご両親が飼われていたシェルティ、銀ちゃんにそっくりウィンク

もう、17年も前の写真を探し出してきました。

デジカメも35万画素だし写りがちょっと悪いけど。。。

銀ちゃん。

 

なんだか、胸がいっぱいです ほっとした顔

コンティ、がんばろー!

 

 

 

 

インスタグラムやってます 手 (チョキ)

 

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいねdouble exclamation

晴れ ただいま募集中のイベント教室 晴れ

4月28日(土) ドッグダンス教室

5月5日(土) ドッグスポーツ体験教室(ディスク)

5月12日(土) ドッグスポーツ体験教室(アジリティ)

5月26日(土)ドッグマッサージ教室

※是非来てね!楽しいよ!

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です電話 お待ちしています~~~exclamation

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ホームステイコース 5月初旬からお預かりしますので、
次回は6月から可能です。ご相談下さい。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索