メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ドッグキャッチ 年末年始のお休みについて★⌒(@^-゜@)v

公開日:2017年12月28日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日

本日、ドッグキャッチは2017年最後の営業日でございました。

もう少し早くに告知をするべきでしたが、
教室ではずいぶん前からご案内していたので、遅くなってしまいました 冷や汗 (顔)

年末の営業は本日 28日(木)まで。

年始は 1月6日(土)から通常通り営業させて頂きます。

 

今年も一年、ありがとうございました。

 


2週間程前に壊されてしまったシャッターは、本日やっと修理が終わりました。

シャッターが半開きの毎日は少し憂鬱でした 涙

お店に日の光が入るのは、このドアだけなのです。。

 

でも年内に修理が済んだことで、
来年からは明るく営業出来るのでホッとしています 揺れるハート

また来年、営業出来るのが楽しみです。

 

 


教室に珍しい新入生、ジャイアントシュナウザーの子犬ちゃんが通っています。

まだ5ヶ月だけど、超大きい うれしい顔うれしい顔うれしい顔 前歯、下の歯が抜けてますね うれしい顔

今年最後のレッスンは、シェリのマンツーマンレッスンでした 黒ハート

お利口だったね手 (チョキ)  来年も楽しみです。大きくなぁれ~~~ウマ

 

 

 

 

 


今年のお正月、小さな家族はししもひとりだったけど

 

 


4月にぽる太がやってきて、我が家は4人(?)でお正月を迎えます。

 

 

 

この頃、ふたりとも少し落ち着いてきてさらにのんびりやっています。

やっぱり来年も寝正月になりそうです。

 

 

 

年が明けたら、通販の方のホームページをリニューアル出来るかと思います。

ほとんど、準備が整いました。

 

このブログがあるしつけ教室のサイトには、コンテンツが移動してきています。

すでに、ちょこっと変わっているので(新しくはないけど 猫2

良かったら久しぶりに?! あちこち見てみて下さい ウィンク

 

 


それでは、今年一年、本当にありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします 目がハート (顔)指でOK

 

みなさまどうぞ 良いお年をお迎え下さい 富士山

 

 

☆。.:*:・’゜。★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜。★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜。★。

年末年始のお休みについて

2017年12月29日(金)~ 2018年1月5日まで 休業させて頂きます。

1月6日(土)から通常通り営業いたします。

 

休業中もインターネットからのご注文・お問い合わせは受付致しますが
確認のお返事は6日(土)になりますことをご了承下さい。

 

教室の生徒さんは、何か困ったことなどがありましたら
トレーナー 金倉 の携帯電話にお電話下さいね。

☆。.:*:・’゜。★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜。★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜。★。

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索