メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

去勢手術から4日目。順調な場合(≧o≦)ノ~”

公開日:2017年08月24日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

既視感。。。目

ししもが、今年の3月に去勢手術を受けたときと一緒で、
ぽる太も去勢手術後、ビックリする程順調ですウィンク

 


月曜日、夕方の4時過ぎに帰ってきたぽる太は、
お店を閉める7時くらいまで、ベッドで寝たり、床で寝たりとのんびりしていたようです目がハート (顔)

 

 


麻酔がまだ残っているのか、
ふだんは目を閉じて長時間寝ることは少ないので(笑)
かなり、ゆっくりした方だと思いますほっとした顔

 

 

ただ、それも2~3時間 夜

 

 

お店を閉めて、ししもを連れて帰ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ししも、ぽる太にびびるの巻。
右斜め下右斜め下右斜め下


ししもは、エリザベスカラーのぽる太にびびって
部屋の隅から動けなくなってしまいましたたらーっ (汗)

 

 


ぉばかだねぇ~あせあせ (飛び散る汗)

 

 

まぁ、そんなことで。

 


すっかり、はらぺこなぽるぅくん。

 

遅めの夕ご飯をぺろりと平らげ、

おしっこも難なくクリアーexclamation

 

 

一晩過ぎれば


完全復活exclamation

 

 


今日は、術後4日目(術日含む)。

もう、普通の中の普通ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

っていうか、パワーアップしているかも。。。

 

あっかんべー みみなが族なので、エリザベスカラーのせいで耳がすごく汚れる。
蒸れる。ご飯と一緒に食べる。っていうのが困る。

あっかんべー 元気いっぱいすぎて、エリザベスカラーをぶん回して、
飼い主、ししもを痛い目にあわせまくるのが困る。

あっかんべー 本人は、エリザベスカラーの存在を分かっていないかのような振る舞いで、
あちこちにぶつかり、とてもウルサイのが困る。

 

こんなところです。ハイ。

順調で良かったけど冷や汗 (顔)

 

以上です。

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索