メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

東大阪文化創造館の工事が始まりました(´ー*`)

公開日:2017年08月03日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日

東大阪文化創造館

お店の目の前は、昔、東大阪市民病院病院でした。

1998年にその病院病院は移転し、
20年近く、西側に生駒山富士山がよく見える、フェンスに囲まれた広大な更地になっていました。

この空き地が、いよいよ再利用リサイクルされることになり、
2019年、東大阪文化創造館イベント (サーカス)がOPENする予定です。


先日から、工事のお知らせ、住民説明会など、動きが活発になってきて、

今日から、本格的な工事危険・警告 (!)が始まりました。

 

ものすごく暑い中、お仕事されている皆様には頭が下がります。

お疲れ様でございます。
町の発展のために力を尽くして下さって、ありがとうございますほっとした顔

 

 

ところが、もちろん、大きな建物の建築工事危険・警告 (!)ですから、
平日の日中はものすごい騒音が響き渡っています。

完成予定の再来年まで、この音耳はしばらく続くと思います。

 

教室の最中、大きな音どんっ (衝撃)に驚いて、集中が出来ないわんちゃんも増えるかも知れません。

お店の扉を閉めていると、そんなに大きい音とは思いませんが、
それでも異音がしている状態には違いありません。

ただ、これもチャンスぴかぴか (新しい)です。

色々な環境下でトレーニングすることは、
メリットでしかありません。

一緒に、たくさん、楽しくトレーニングを行いましょううれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

工事中、ご来店、トレーニングに来られる方にお願いがあります。

クローバー どうしても、音に慣れなくて教室が不安なわんちゃんは、
休日や、夜間、昼休みなどにご予約下さい。
時間帯については、お気軽にご相談下さい。

クローバー 工事は、継続的な音の他に、突然、大きな音がする場合などございます。
お店の出入りの際は、周りに十分気を付けることと、
可能な場合は、出来るだけわんちゃんを抱っこして下さい。

ビックリして飛び上がったりしてしまうと、大きな事故に繋がります。

 

よろしくお願いいたします。

素敵なホール学校が出来て、色々な催し物が開かれると楽しくなるだろうな~。

 

 

 

 

さて、もう8月ですね。

ホームページのリニューアルが完了する予定だったのですが、
驚くことに、プロジェクトが頓挫してしまいました。。。泣き顔

わたしは、すっかり嘘つき涙になり、
アウトレットのサイトもなくなってしまいました。。。泣き顔

 

でも、再開のためにいま、色々と考えているところなので
また詳細が決まったら、お知らせしますのでこれからもよろしくお願いいたします。

このページのまま、しばらく、元気いっぱいに営業させて頂きますdouble exclamation

このホームページは大好きだから、もう少し一緒にいさせてもらいまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

わがやのくり~む兄弟。

元気いっぱいです。

 

新しい、ロープ系のおもちゃを気に入っています。


にんじんのおもちゃをかじるししも。ヤバイ感じに見つめるぽる太。

 

 


結局、ふたりでかじることにしたふたり。

 

 


フリスビー型ロープのおもちゃは、一瞬にして壊れてしまいました猫2

安物だからね。。。

 

 


取り合いになると、ふたりは同じ色なので、なんだかデタラメです。

もじゃもじゃです。

 

 


ぽる太は来週で生後6ヶ月。体重は6.7kgになりました。
歯も、イッパイ抜けて、こどもの歯はあと2本手 (チョキ) お盆明けに去勢手術予定です。

ししもは、明日で10ヶ月。
すっかり大人です。でも、まだ赤ちゃんひよこ みたいな挙動ですペンギン
体重は6.3kgで、とうとうぽる太に抜かされてしまいましたあっかんべー

 

ぽる太が来たとき、

こんなだったのにね(笑)

まだ、あれから4ヶ月しか経ってないのにね(笑)

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいね

 

ただいま募集中のイベント教室

ドッグマッサージ教室 8月19日(土)

午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です  お待ちしています~~~

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索