メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

3男坊のきなこが、お家に帰ってしまいました((ヾ( ^-^)ゞ

公開日:2017年07月24日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

ホームステイコースでお預かりしていた、トイプードルのきなこ。

先週末に無事にお家に帰りました涙

 

無事にお返し出来たことで一安心。ですが、やっぱりちょっと寂しいですね考えてる顔

まだ、一緒に教室で頑張ってくれるということなので、
すぐに会えるんだけど。

朝起きたときにいないのが、ちょっぴり寂しい今日この頃ですほっとした顔

 


きなこ、得意げにおすわりする黒ハート かわいい黒ハート

 


ふせをおぼえて、ごきげんな顔も可愛い。

1ヶ月で、毛も伸びて、大きくなりました黒ハート

 


大きなボールも、全力で走って持って帰ってきてかわいい黒ハート

 

おトイレも、上手に出来るようになったから、
おうちでも良い子に出来てると良いなぁ~~~~~ウィンク

きなこ、おつかれさまでした。

また、遊ぼうexclamation

 

飼い主さん、見て下さっていたら、ありがとうございました。

予約のお電話を頂いたとき、
お名前でピンとこなくて事務的に受け付けてしまった。。。たらーっ (汗)

電話電話を切ってから 「え!きなこ!きなこ!!」
帰ってどうだったか、聞きたかったよぉ~~~あせあせ (飛び散る汗)となってしまいました。

 

 

そんなわけです。

我が家のくり~む兄弟は、2人兄弟に戻りました。


ししもは、小さいときにカーペットをよくかじっていたのですが、
この頃は、大人になっておさまっていたというのに・・・

きなこがカーペットをかじるのを見て、再燃晴れ

で、パワフルになってるもんだから、
かどっこがボロボロになってしまいました。

パッチワーク風に修理。。。たらーっ (汗)ださい。。。

 


ぽる太も参戦。カーペット戦争爆弾

ん~、カーペットかじるな!もう!

 

やっぱり、きなこが一番賢かったかも(笑)

 

 

 

それから、


ししもは、久しぶりに散髪へ。(memo 7月19日)

 


スッキリ!は、あまりしていません(笑)

さらさらになって、ちょっと短くなっただけうれしい顔

 

これが、ししもって感じです。もうすぐ生後10ヶ月。

 

 

 

それから、


くり~む兄弟は、アジリティ遊びの練習。

遊びの練習あっかんべー

 

トンネルと、ハードルの練習をしてみました。

まずは、トンネルたたんだまま。

 

で、

びよ~んと伸ばして。

 

 

 

 

最終的には、大成功目がハート (顔)指でOK

ぽる太は、ししもを追っかけているだけうれしい顔 勝手にハードル飛んでるうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

 

 

 

イベント教室は、写真撮影講座。


今回は、アッシュがマンツーマン受講でした。

おかげで、ものすごく充実のレッスンになりました。

 

 

アッシュはたくさんお出かけに連れて行ってもらっているから、

これからの写真、劇的に?!素敵になる予感。

いや・・・これまでの写真も素敵だったから、バリエーションが増えたって感じかな。


次回は秋に、わんちゃんをスマホで上手く取る講座。を予定しています。

 

 

以上です♪

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索