メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

アメリカンコッカーのぽる太、もうすぐ4ヶ月o(‘@’)o

公開日:2017年06月08日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

わがやのぽる太、もうすぐ4ヶ月になります目がハート (顔)

体重も5kgになり、すっかりアメリカンコッカーらしくなってきたところですウィンク

 

アメリカンコッカーを飼おうと決めたとき、

昨年亡くなった 涙 先代犬のおむすびに似ている犬を探したのは私です。

 

てんちょは、可愛いコッカーが良いな。
(※そりゃ、誰だってね。それに、飼ったらどんな顔でも可愛いよね黒ハート

といっただけだったのですが、
(※ただし、コッカーを飼いたいと言ったのはてんちょです)

私は、やっぱり系統の似た子を迎えたい気持ちが強かったです。

 

どう育っても、おむすびになる訳じゃないんだけど冷や汗 (顔)

 

ぽる太は、このごろ、たまに、おむすびに見えます。


あぁ、可愛い黒ハートハートたち (複数ハート)
(※スルーでお願いします。ばかなの。わたし。)

つい「おむぅみたいだね」と、言ってしまいます。

 

ほんと、似ててビックリです目

似た犬を探しても、
子犬の容姿はすごく変わるから、育ってみると全然違うことの方が多いと思います。

 

それに、子犬を見せてもらいに行ったとき、

ブリーダーさんに「この子じゃない方が・・・たらーっ (汗)」と言われたのに

なぜか選んでしまったぽる太。

 

運命カモネ。とか好きなことを言っていますが、
おむすびをご存じのお客様、お友達、そのうち見てやってください。

ビックリすると思いますウィンク

って、他人が前に飼っていた犬の容姿なんてそうは覚えてないよね猫2猫2猫2

 

 

まぁ、そんなことです。

 

 

あとは日記です手 (チョキ)


休みの日、さんぽに行きました(ふつうでごめんなさい猫2

ししもは、少し音に敏感なので散歩の途中でしっぽを下げますが、

みんなで行くと調子が良いみたいキスマーク 心強いのかな。にぃちゃんだからかな。

 

 

 


公園で、少しのんびりして

 

 

 


妖怪砂喰いをちょっと退治してちっ (怒った顔)

 

 

 


帰ってきましたうれしい顔

お散歩デビューして、まだ間もないぽる太の方が、ししもよりも楽しそうです。

ずっと、しっぽふりふり、絶好調揺れるハート

 

 


ししもは、インドア派なのかね目

おもちゃ大好き。ごろごろ~ごろごろ~。です。

 

 


トレーニングは、少しずつ。

2ショットの写真を撮るには、まだおやつが必要ですあせあせ (飛び散る汗)

でも、二人でちょっとだけ待てるようになってきたウィンク おそい・・・あっかんべー

 

 


いつも、へらへらしているししもですが、

何か気に入らないことがあったのか、ちょっと食べたら面白くなってしまったのか、

耳の毛をドンドン囓ってしまいました冷や汗2 (顔)

 

伸ばそうと思っていたので、耳囓りにはまってしまったので

子犬のように短く切ってしまいました。。。冷や汗 (顔)

 

8ヶ月なのに赤ちゃんみたくなっちゃった。

 

くり~む兄弟の話、以上です。

 

 

 

先日、スタンダードプードルの生徒さんに首輪を作らせて頂きました。


写真では、首輪は見えないけど^^

ものすごく格好良くて似合っていて、とても嬉しかったです目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

ありがとうございました黒ハート

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいねdouble exclamation

 

晴れ ただいま募集中のイベント教室 晴れ

6月10日 ドッグヨガ教室

6月17日 ドッグマッサージ教室

どちらも、午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です電話 お待ちしています~~~exclamation

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索