メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

くり~む兄弟の戦い 0(`・ω・´)=〇

公開日:2017年06月02日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

5月中に、ホームページのリニューアルが完了する予定だったのですが、

全然です・・・

嘘ついて、ごめんなさい。

 

6月中には、完了しますので楽しみにお待ち下さい。頑張ります 😆

 

 

さぁ、6月ですね雨

この1ヶ月が過ぎると今年も半分終わりですから、気合いを入れていきましょう!

 

 

ところで、我が家のブラザーズ犬

二人合わせて「くり~む兄弟」と呼ぶことにしました。

「おとうふ兄弟」でもいいんだけどわーい (嬉しい顔) まぁ、どっちもどっち。

ふんわりやってます。

 

 

ぽる太は、我が家にやってきてもうすぐ2ヶ月。生後112日 体重4.6kg

ししもは、もうすぐ生後8ヶ月(241日) 体重5.6kg(もう、止まったかな)

 

ふたりの毎日は、こんなです。


おもちゃ、いっぱい。

生徒さんには、おもちゃは片付けることexclamationと言っているので
嘘つきみたいな写真ですが、遊ぶときだけ、バラバラするだけです冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 


色んなおもちゃを(といっても、種類はそんなにないうれしい顔うれしい顔うれしい顔いつもいっしょの。)

とっかえひっかえくわえて持ってきたり、くわえて走ったり。

 

 


ししもは、すぐにひっくり返ってぽる太を誘います涙

くり~むあにき、しっかりしてくれよ。。。たらーっ (汗)

 

 


そしたら、当然ぽる太はイライラします。

でも、へっちゃらなししも。自分で誘ったクセにがまん顔

 

 


とはいえ、たまには欲しい物を取りに行く。

あにきですもの。

 

 

戦いというより・・・おすもうだね猫2猫2猫2

 

 

ぽる太は、とにかくししものおしりをかじります。

 

 

ししもは、こないだ、トリミングにいきました。


トリマーさんに「おしりのあたりに湿疹ができてますよ手 (パー)」って言われたんだけど、

ぽる太にかじられたアトではないかと思います。。。がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)

 

まだ、歯がちっちゃいから痛いんだたらーっ (汗)

そろそろ、生え替わりの時期がやってきそうです。

 

 

トリミングといえば、
いま、しつけ教室にはプードルちゃんがたくさん通っています。


プードルのカットは、本当に色々で、みんな可愛いね~~~~~黒ハート黒ハート黒ハート

アッシュ。耳がフワフワしてて可愛いな~目がハート (顔)

すっきりしてたので、写真を撮らせて頂きました黒ハート黒ハート黒ハート

 

 

 


暑い季節、雨も多い季節になりますので室内でのトレーニングがぐんと増えます。

くり~む兄弟も一緒に参加することがありますので、どうぞよろしくお願いします手 (チョキ)

まだまだ、ふたりとものんびりなので一緒に頑張りましょう指でOK

 

 

 

お仕事は、ホームページの登録作業とご注文分の制作、

お友達が、気軽に使えるリードが欲しいというので試作をしてみたり。


そんな感じです。

なかなか、可愛いのが出来ました黒ハート黒ハート黒ハート

試作品は、お店で販売中です。1000円です手 (チョキ)

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

イベント教室に、ぜひみなさんいらして下さいねdouble exclamation

 

晴れ ただいま募集中のイベント教室 晴れ

6月10日 ドッグヨガ教室

6月17日 ドッグマッサージ教室

どちらも、午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です電話 お待ちしています~~~exclamation

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索