メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

アメリカンコッカー 生後68日。ぽる太がやってきて2週間m(▼皿▼)m

公開日:2017年04月19日 カテゴリー:我が家の愛犬

 

ぽる太が我が家にやってきて2週間が経ちました。

現在、生後68日です。今朝の体重は2.5kgでした。

2週間で約1kg大きくなりました手 (チョキ)

 

ご飯をモリモリ食べますが、食べ過ぎるとすぐにお腹を壊してしまって大変ですがく〜 (落胆した顔)

まぁ、元気いっぱいに楽しく過ごしています目がハート (顔)

 


ブログやSNSには、出来るだけ可愛い写真を選んで載せるようにしていますほっとした顔が、
(※ふつう、そうだよね?????ふつうだよね???詐称じゃないよね?)

実物のぽる太は、ちょっと違います。

 

 

 


こうです うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔

だいたい、目つきが悪いです もうやだ〜 (悲しい顔)

だいたい寝ているので、いつも寝起きの顔で目つきが悪いです。

 

 

可愛い写真は、遊んでいるときの写真です黒ハート

だから、生徒さんにも「目つきが悪いね~ボケーっとした顔」とか「ブログとちょっと違うボケーっとした顔」なんて
言われてしまいます失恋

 

 


こっちは、可愛い顔黒ハート

 

 

 


ししもと遊んでいて

 

 

 


おもちゃを独り占めされて

 

 

 


怒った顔が、だいたいいつもの顔です失恋

 

 

 


ししもは顔がもじゃもじゃだから、
目が見えたり見えなかったりで、不細工な写真はいっぱいあるけど、
目つきが悪いと思ったことは一度もないけどなぁ~~~冷や汗 (顔)

 

 

 


ただ、ちょっとおばかっぽいことは否定出来ません考えてる顔

 

 

 


もじゃぁ~うれしい顔

今日は、トリミングサロンで初めてカット美容院 (鋏)をしてもらいに行っています。

お利口には・・・してないだろうな。。。
キャーキャー、ヒィーヒィー、すぐ泣くならなぁ。。。

 

 

晴れ ただいま募集中のイベント教室 晴れ

4月22日 愛犬撮影教室

5月6日 犬の薬膳ごはん教室

5月20日 ドッグマッサージ教室

どちらも、午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です電話 お待ちしています~~~exclamation

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索