メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

自分でブログを読んでみたよ。この人、仕事やってる???

公開日:2017年04月12日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

ドッグキャッチ公式ブログは、ほとんど誰もコメントしてくれないので泣き顔
(※大歓迎なんですよ~~~黒ハート黒ハート
記事の一番下の所にコメントを残すっていうのがあるので、いつか残して下さいウィンク

基本的にはあまり、自分の書いたブログを何度も読み返したりしないのですが
(※コメントもらえれば、あぁ、そういう風に捉えてもらえるんだ。とか、あるじゃないですか?)

ぽる太がやって来たので、ししもの時は何書いたっけ?
どんなだったっけ?

と、ブログをさかのぼって読んでいた目のです。

 

 

そしたら「んー、この人、仕事やってるの?」ってな感じですよね。

これって、愛犬ブログですよね。

たまには「あ。お仕事もしてますよ手 (チョキ)」と書いていたので、
そこはかとなく「仕事の傍ら犬ちゃん犬との暮らしを楽しんでいる人。」
を、演出出来ているのはないかと思っていたのですが。。。

あんまりすぎた。。。たらーっ (汗)

 

あー、ん~。。。生徒さんに「ブログ見てますよ~揺れるハート」と言ってもらえると、
純粋に、とにかく上機嫌うれしい顔 になっていたわけですが、
信頼度が下がっていなければいいなぁ。。。と、ちょっと客観的に見つめ直している最中です。

 

 

まぁ、うちのコンセプトは愛犬ともっともっと仲良くなろう!なので、
うちが、親ばか全開なのは一番のお手本になるんじゃないかと思うことにしますハートたち (複数ハート)

以後、割合に少し気を付けます^-^

 

 

まぁ、そんなわけで、
次回からは気を付けてみますねほっとした顔

 

我が家のぽる太。生後61日目。
うちに来るまでブリーダーさんの所にいたので、はじめてのワクチンを打ってきました。

ししもの時は、キャーキャー泣いて大騒ぎだったけど、
チョロッと泣いただけで、強い子。

体重は、2.1kgです。うちにきて400g増えたわーい (嬉しい顔) スゴイ勢いです。
※でも、平均よりはずいぶん小さいです。

そして、見た感じもだいぶコッカーっぽくなってきました。


長い耳が、やっぱり可愛い♪でも、ちょっと目つきが悪い(これでも良い方:笑)

今はワクチンを打ってきたので安静にしています。

 

 

今朝の話。


ボールで遊びます黒ハート ぽる太はブルーの。ししもはオレンジの。

 

 


ししもの持っているオレンジのボールをうばう ぽる太。

取られたししもはホネのおもちゃで遊ぶことにする。

 

 


すると、すかさずぽる太がやってくる。

 

 


がぶぅ~攻撃を受ける。

 

 


それでも、ぽる太が大好きなししも。

ちょっと、不憫(笑)

 

 

 

そんな、我が家です。

可愛い二人に会いに来て下さい目がハート (顔)

 

ちょっと意地悪なぽる太ですが、
うちに来てからおトイレ失敗したことがありません手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

ちゃんと、自分でおトイレ行って出来るんだぜ~~~ウィンクウィンクウィンク

天才だと思います目がハート (顔)指でOK

 

 

 

仕事のこと。

来月の末に通販サイトをリニューアル予定なので、
ラインナップの見直しと、新しい商品を企画中です。

で、せっかくだから新しい革も用意しようと注文したら


品名 革 水着

水着~~~????? 革の。。。

何かと思ったら、火曜日の受け取りが出来ないから、
水曜日着で送ってもらうようにお願いしたんだった。

すい ちゃく だったのか。。。一瞬あたまがグルグルしちゃったよ。

宅配便バスはドライバーさん走る人が大変みたいだから
とどくのが分かっている荷物は、出来るだけ一回で受け取れると良いよね目がハート (顔)

 

以上です^^

 

晴れ ただいま募集中のイベント教室 晴れ

4月22日 愛犬撮影教室

5月6日 犬の薬膳ごはん教室

5月20日 ドッグマッサージ教室

どちらも、午前10:30~11:30です。
ご予約は、お電話が便利です電話 お待ちしています~~~exclamation

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索