メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

ただいま~。仕事頑張ります!超頑張ります(*´ェ`*)

公開日:2017年03月26日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

あすかですウッシッシ (顔)

埼玉県から帰ってきました指でOK

お休みを頂いて、お問い合わせやご注文確認へのお返事、
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

さて


可愛いししもを置いて、旅に出た私です。

 

 


ししもは、あまり変わらぬ毎日を送っていたようですが冷や汗 (顔)

 

 

私の方は、色々とお仕事&お楽しみ。実家でのんびり。して参りました。

ブログに書きたいことが色々と合って困りますウィンク

 

 

大阪から直接向かったのは、東京都八王子市


新幹線は新横浜で下りて、横浜線で小一時間。

知らないところから、知らないところに移動するの、超怖いたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

 

それでも、無事に到着。

目的地は


アメリカンコッカーのブリーダーさん。

眠そうな子犬ちゃんを見せてもらいに行ってきました黒ハート

 

ししもが我が家にやってきてもうすぐ4ヶ月。

ししもを迎える前から、多頭飼いの予定でいました。
ししもが1歳位になってもう少しお利口になったらね手 (チョキ)と計画していました。

 

 

でも、ししもを見てたらコッカーも飼いたくなっちゃった黒ハート

 

ブリーダーさん家を訪ねて、
もう少し後に産まれる子を譲ってもらえるように頼もうほっとした顔と思っていたのですが、
当分の間出産の予定がない。ってことで、

ちょっと予定より早いけど、今産まれている子犬ちゃんを譲ってもらおうかね。
ってことになりました。

 

遠いので、私だけで見学。

あすかが気に入った子を飼えばいいよ。と、てんちょが言うので
責任重大。。。どんっ (衝撃)

 


結局。。。

ブリーダーさんがオススメじゃない方の、目つきの悪いこっちの子(笑)

2月10日生まれの男の子を譲ってもらうことにしました。

 

来月、我が家にやってきます。

 

おむぅに似た、シルバーバフの男の子。

名前は、ぽる太っていいます(たぶん)

 

どうぞよろしくお願い致します猫2

 

 

それから、埼玉県坂戸市にある実家で2日程ゴロゴロ目がハート (顔)だらだら猫2

24日のお昼に、横浜駅近くにあるホームページ制作会社さんで
通販サイトリニューアルの打ち合わせをしましたわーい (嬉しい顔)

ハーフチョークの通販サイトは、
色々と試行錯誤品しながらコンテンツを増やしていったもんだから、
今となっちゃ、ゴチャゴチャしすぎて分かりにくい。

それに、あれよあれよという内に、
パソコンパソコンで閲覧してくれている方が約20%という新しい時代に突入グッド (上向き矢印)

モバイル対応携帯電話になっていないので、スマホからは相当見にくくなっています。

 

それでも、ご注文を頂けるというのがありがたいたらーっ (汗)

 

自分がスマホを使っていないから、なかなか手付かずにいたんだけど、
もうちょっと、見てくれているお客様に親切なサイトにリニューアルしたいと思います。

 

打ち合わせでは、
今のサイトの雰囲気のままで元気で楽しい!イメージのままでいくか、
今風のスッキリした、シンプルでおしゃれなイメージのサイトにするか?

TOPページや商品ページ・カテゴリー分類のことなど、
いっぱいいっぱい、お話を聞いてもらうことが出来ましたチャペル

うちのサイトを隅々までよく見てくれている担当者様で、
ありがたい気持ちでイッパイ黒ハート

まだまだ課題が残るまま、帰省の時間になってしまいましたが、
なんとか、5月の末日までにリニューアルが完成する予定です。

商品(デザイン)の見直しや試作もたくさんしなくっちゃー!!!

 

お楽しみにexclamation 私も楽しみです。

 

 

 

まぁ、長くなってしまいましたが、そんな出張でございました新幹線


4日ぶりに家に帰ると、さらに歯が抜けてもじゃもじゃのししもが待っていました。

 

ぽる太がやってくるので、ししもはちょっぴり早めに、

なんと、明日!去勢手術を受けることになりましたうれしい顔 がんばれ!ししも。
※来週の予定だったのです。6ヶ月になるからね。

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索