メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

「かわいいー、絞め殺してぇー!」って、ナウいの?

公開日:2017年03月03日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

てんちょがししもと散歩に行って、怒ってぷっくっくな顔帰ってきましたぷっくっくな顔

激おこちっ (怒った顔)

久しぶりに、ずいぶん怒ってるナー。と思ったんだけど、
まぁ、無理もないっていうか。。。当たり前っていうか。。。

 

ドッグキャッチの裏手には、大阪商業大学高校の裏門があって
高校生トイレがたくさん歩いているんだけど、

高校生って、すぐ「感想」言うのね。

犬連れだと

「犬だexclamation

とか

「かわいい目がハート (顔)

とか

「ちっちゃ~いわーい (嬉しい顔)

とか

「トイプードルかなぁexclamation and question

とか

「ミックス犬じゃない?」

とか。

 

わたしも今はこんなにおばさんだけど、高校生だったときもあるわーい (嬉しい顔)から、
キャーキャーしてる感じ、分かるしとっても可愛いと思う黒ハート

何を言われても「あー、感想言ってるナーボケーっとした顔」と思う位だけど、
ホントは、犬見た感想って、飼い主に聞こえてるから気を付けた方が良いよね。。。

飼い主とセットなんだから。

 

 

今日の激おこは、タイトル通り、

「かわいいー。絞め殺してぇー!」

のご感想。

 

まじで?

いや、まじで、じゃないんだろうけど、それほど可愛いって事なんだろうけど。。。

ちょっと、品がなさ過ぎるというかねたらーっ (汗)

心の動き方が、通常ではないような感じがしてしまうんですよね。
おじさん、おばさんには・・・あんまり理解出来ないんですよね。

 

かわいいー。食べちゃいたーいレストラン

と、一緒の種類だと思うんだけどね。

 

いまどき。。。なのかなぁ?と、考えさせられた一件でした。

てんちょは「おれ、よ~ガマンしたと思うわ。あぶなかったー。」ってウィンク

完全無視。が上手に出来たらしいです指でOK

 

 

 

 

さて、

今週のお休みは、ししもと鶴見緑地公園に行ってきましたよ目がハート (顔)


芝生は初めてだったけど、全然関係ないんだって。

ゴキゲンでした。

 

 


ただ、ししもは段差がまだニガテ。

怖がらないけど、ちょっと意味が分かっていないみたい。。。泣き顔

のぼろうとして、変なところでジャンプしてあごを打った冷や汗2 (顔)

 

どんくさい・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

 


3月になったけど、まだちょっと寒いですね。

風も強くて、すぐに帰って来ちゃった。

 

もう少し暖かくなったら、お散歩ももっと楽しくなるのにね。

 

 

明日で5ヶ月のししも。


体重も4kgになり、ミニチュアプードルっぽくなってきましたよ~。

 

 

おまけ。いんすた。

5ヶ月の割に、トレーニングはのんびりしたものです。。。

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索