メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

わんちゃんの薬膳ご飯教室のお誘いです(^/Oヽ^)

公開日:2017年02月27日 カテゴリー:*お知らせ*, ドッグキャッチの毎日

今週末、3月4日(土)のイベント教室は「わんちゃんの薬膳ご飯教室」です指でOK

ドッグキャッチでは、初めての開催になります。

わんちゃんの健康を知り、手作りご飯にチャレンジしてみましょう手 (チョキ)
という教室です。

ドッグキャッチにはキッチンがありませんので、手作り食を作る事は出来ませんが
先生が色々と準備して下さっているので、楽しみにご参加下さい。

元気なわんちゃん、体調に不安があるわんちゃん、年を取ってきたわんちゃんなど、
どんなわんちゃんにもオススメです。

わんちゃん同伴もOKです。

もちろん、しつけ教室の生徒さんでなくても大丈夫ですので
お電話で、お気軽にご相談下さい。


うちの、お行儀悪い ししも にも手作り食が必要かしら。。

でも、手作り食でお行儀悪いことされたらサイアクだなぁ・・・たらーっ (汗)

 

とりあえず、一緒に勉強させて頂きたいと思いますdouble exclamation

 

 

 

この頃、ししものことばかり書いて反省したところですが


もうすぐ、5ヶ月のししも。

犬ちゃん達と遊ぶのも、お散歩も大好き。

とにかく、遊びが大好きで落ち着きませんうまい! (顔) ちょっと恥ずかしいなぁ・・・

 

 

しつけ教室で一緒に頑張っている、ししもと1週間位しか変わらないピレニーズちゃん。


やっぱり、大型犬は落ち着きが違うなぁ・・・

おうちでは、結構はしゃいでいるようだけどとってもお利口です指でOK

 

 


8ヶ月になって、ちょっぴり生意気になってきたというバーニーちゃん。

それでも、この、賢そうな表情ってたまりませんうれしい顔

可愛いなぁ~~~目がハート (顔)

 

 

 

 

家でのししも。もうすぐ5ヶ月。


あの~~~。。。

 


るんるん (音符)ししもはね、自分のこと ししも って呼ぶんだよ。

おかしいね。ししもるんるん (音符) ってキャラですよ。

間違いない。

 

 

そんなことより、薬膳教室 ご参加お待ちしております!

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索