メニュー

犬のしつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

2月は短くて、忙しい o(><;)(;><)o

公開日:2017年02月24日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

2月は短いですね。もうすぐ3月になってしまいます涙

 

私は、今年に入ってずっと体調が万全にならず、残念な日々でしたたらーっ (汗)

やっと、3日位前から「万全」といえるくらい絶好調に戻ったので、
3月は全力で進行しようと張り切っているところです。

 

なんといっても、確定申告が受付前に終わってしまったことが今月一番の成果です手 (チョキ)

それから、今月初めに入荷して試作した革。ししもの首輪をサンプルで作ったんだけど、
これがとてもおしゃれで良い感じなので、色々と作ってみています手 (チョキ)


ししもの首輪は、19cmで作ったのだけれど、2週間程で使えなくなってしまいました。

えっと、首輪が悪いんじゃなくて、ししもはこの頃ぐんぐん成長しています。

もうすぐ5ヶ月。体重が3.8kgになりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 


お散歩も、上手に出来るようになってきましたよ。

大きなバスも怖がらずにぐんぐん歩きます手 (パー)

 

 

この日は、すごく寒くて風が強くって、


自慢のexclamation and questionぼさぼさヘアーがさらにぼさぼさです。

 


飛ばされそうですが、3.8kgなので大丈夫です指でOK

 

 

 

ところで、この頃、お店のブログなのにししもの話しか書いていないのを
すこし、反省しています。※でも、またたくさん書くね。。

 

お店の方は、相変わらず賑やかに楽しくやっています。

この頃のしつけ教室は、バーニーズ・ピレニーズ・スタンダードプードルや
オーストラリアンシェパードなど、大きなわんちゃんが急に増えてきて、
土・日はかなりたくさんのわんちゃんが一緒に頑張っています黒ハート

が、私が顔を出すとトレーニングの邪魔になるので写真を撮っていないんですよね。
こんど、撮らせてもらおうと思います。宜しくお願いします黒ハート

 

それから、
今日はお友達が一時預かりをしている保護わんちゃんを2頭連れてきてくれました。


無理な多頭飼育で増えすぎてしまったわんちゃんを、
保護して里親さんを捜しているということでした。

頭数が多く、この子達が新しいお家に行った後、また他の子を預かるようです。

うちが役に立てることは少ないので、首輪をいくつかおくらせて頂きました。

 

 


とても、良い子達でした。

ししもとも、上手に遊んでくれましたウッシッシ (顔)

 

すてきな飼い主さんに巡り会えますように。

 

保護犬の引き取りに興味のある方は、ご連絡下さい。
ご紹介しますウィンク

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索