メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

とりあえず、ししも(๑´ڤ`๑)♡

公開日:2017年02月09日 カテゴリー:ドッグキャッチの毎日

大好評だった愛犬撮影講座のことなど、書こうと思っているのですが、

ちょっと久しぶりになってしまったので、
そんなときには、お気楽に、ししものことでも書いてみます。

 

4日で、4ヶ月になったししも。

フリスビーで遊ぶのがお気に入りです目がハート (顔)
※公園では、ちょっと怖いみたいでまだ遊べません冷や汗2 (顔)

 

 

くわえても、フリスビーが床に着かない位大きくなりました目がハート (顔)

 

 

おすわりと、ふせを覚えたので写真が撮りやすくなりました。

お水を飲んで、ぼちょぼちょですたらーっ (汗)

 

 

新しく、面白い革を購入したので試作品を作ってみましたexclamation

 

 

ししも19です。

 

 

まだ、数える程しか散歩に行っていないというのに、首輪が3つもあります。


真ん中の、ローズっぽいのが新作です。

英語の型押しがしてあるので、使用する場所によって趣が異なるから、
できあがり品をアウトレットセールで、たくさん販売出来るように準備します黒ハート

お楽しみに☆

 

 

 

食べ物に頓着が無く、お行儀の悪いししもですが、

お豆腐のおやつが大好物ですうれしい顔

 

 

 

 

テレビの出演依頼があって、先生と愛犬の写真を送って下さいと言われたので
ひさしぶりに2ショットを撮りました。

ふたりして、変な顔をするのはやめて欲しかったです眠い (睡眠)

 

面白そうなテレビだから、出られると良いね。

また、決まればお知らせします猫2

 

 

確定申告の準備を始めるので・・・※商工会議所さんに急がされ中。。。
週末まではちょっと忙しくなりそうですが、

カメラレッスンのこととか、また書くので覗いてやって下さい☆

 

 

次回のドッグイベントは、ドッグマッサージ教室です。

2月18日(土)10:30~ みなさまふるってご参加下さい目がハート (顔)

楽しくて、勉強になりますよ~~~目がハート (顔)

 

コメント

  1. ないない♪ より:

    ししもの頭にリボン?と思ったら 後ろの壁紙のチョウチョでした^^;
    次は店長の頭にちょうどリボンで撮影をお願いします^^v

    いろんな教室楽しそうだなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ^^

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索