メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

犬カフェcocomoさんに ししも と行ってきた(^-^*)/

公開日:2017年02月02日 カテゴリー:我が家の愛犬

この間のお休み、火曜日に千里丘にある犬カフェ cocomoさんへ行ってきました目がハート (顔)

お客様にご紹介頂いて、
cocomoのオーナーさんが先日ハーフチョークのオーダーにご来店下さったので、
その完成品の納品も合わせて、遊びに行ってきたのです黒ハート黒ハート黒ハート

ドッグカフェって久しぶり~~~犬
いったい何年ぶりだろうexclamation and question

 

 


うちにやって来てから、ししもとドライブ車 (セダン)するのは初めて。

はじめてのおでかけ。

ドッグカフェでおもらしたらーっ (汗)しちゃったらちょーハズカシイたらーっ (汗)

ってことで、到着してすぐに持参したおトイレでおしっこ。

や~。かしこい。ししもは、おトイレだけはとっても賢いのです指でOK

 

 


cocomoさんには、看板わんちゃんがイッパイ。

看板わんちゃん同士がバトルするのがものすごく可愛い黒ハート

ししもは、端っこでコッソリみんなのバトルを見ていましたうれしい顔

 

 


ちょっと、キョトンとしています猫2

ししもは、食事があまり得意ではないので(涙)
↑ちょっと、意味が分からないでしょ?(笑)

※食べない。食べ物で遊ぶ。お皿をひっくり返すなどなどです。。。

ししも用メニューは、今回はお願いしなかったけど、
おいしそうなわんちゃんメニューもイッパイでしたウッシッシ (顔)

オーナーさんも素敵な方で、たくさんおしゃべりして楽しいひとときでしたウィンク

ありがとうございました目がハート (顔) 首輪も気に入って頂けて良かった~~~うれしい顔

 

 

 

 

 

そんなししもくん、あさってで4ヶ月になります。

体重も3.3kgになり、ちょっと大きなプードルになってきましたよウッシッシ (顔)


ただ、そこそこののんびりわんこで、

「わ~いexclamationわ~いdouble exclamation」の感情以外が見えません冷や汗 (顔)

 

お外は少し怖がるけど、「ドキドキ」している感じはしません。

「なんだろ?」って感じ。

叱られても「なんだ?わ~いexclamationわ~いdouble exclamation」って感じ。

 

もうしばらくは、赤ちゃんなんだろうなぁ~~~たらーっ (汗)

 

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索